聖杯をどうするか? - ページ 2

 
Techno:
統計は2、3日前のものですか?

今のところそうですが、私は彼からそんなに多くの取引を 期待していませんでした。 2500回の取引は、戦略が利益を生むか否かを知るのに十分だと思います。
 
Densta:
人々と分かち合おう- そして、世界はあなたに優しくなる))

本当の使い道が見つからなければ、そうするつもりです。
 
sanyooooook:

見つけたけど、どうしたらいいかわからない。)


原理は明快です。議事録にアービトラージ。

ただし、稼いだ利益を引き出すときには、驚かされることになりますよ。

今、FFMS委員会にはクレームが殺到している。バナーのトップにそびえ立つCAにだ。顧客との有益な取引を容赦なくキャンセルしたこと、つまり非市場用スタッドに疑惑が持たれていることです- See for yourself -http://www.kroufr.ru/forum/index.php/board,30.0.html

 

オークションにかける20行に分割して各行ごとに販売する

1年でその聖杯が与えて くれる以上の収入を得ることができるのです。)

 
leonid553:


原理は明快です。分単位でアービトラージ。

ただし、稼いだ利益を引き出すときには、驚かされることになりますよ。

今、CFTCの委員会には、バナーのトップにそびえる証券会社に対するクレームが殺到している。顧客との有益な取引を容赦なくキャンセルしたこと、つまり非市場用スタッドに疑惑を持たれたことです- See for yourself -http://www.kroufr.ru/forum/index.php/board,30.0.html

レオニード...その通りだ...依頼人は手付金を失い、コーリャ叔父さんが現れた...だから何?

彼は、預金が空になるのを見ていた...。- サーバーのログファイルには、お客様のアカウントで承認されたクライアント端末からのポジションのクローズ要求はありませんでした。 その時、弊社側には技術的な問題は ありませんでした。

 
leonid553:


原理は明快です。分単位でアービトラージ。

ただし、稼いだ利益を引き出すときには、驚かされることになりますよ。そんなEAについて、フリーアクセスのレプラコーン誌(7月号か6月号)に投稿したところ

今、CRDFM委員会にはクレームが殺到している--バナーのトップにそびえ立つDCに。顧客から利益を得ていた取引を、市場とは無関係の理由で容赦なく取り消した。- ご自身の目でお確かめください -http://www.kroufr.ru/forum/index.php/board,30.0.html


1.分ではなく、刻み。

2.このことは承知しているが、すでに生地の取り下げをさせてもらえないことは目に見えている。

 
sanyooooook:

))) 同じく、でも効くんだよ、この野郎!


其の

証券会社の話です。 口座を2倍にしたければ引き出せばいいし、証券会社からジョークが出始めたら証券会社を変えればいい。 アメリカの証券会社だと難しいですね。ロシアのIPで入れる人は少ないですが、ヨーロッパ圏ではどちらでも問題ないです。

グッドラック

 
Aleksander:

オークションにかける20行に分割して各行ごとに販売する

1年でその聖杯が与えてくれる以上の収入を得ることができるのです。)


シグナル部分自体は97行(スクリプト自体が判断し、命令を 送る)
 
わあ1行500ポンドで...
 
sanyooooook:

1.分ではなく、刻み。

2.このことは承知しているが、すでに生地の取り下げをさせてもらえないことは目に見えている。

私自身、N桁の金額を引き出したことがありますが、何もなかったです...彼らは支払いをして、微笑んでいます。)