聖杯をどうするか? - ページ 44

 
sanyooooook:
する必要があります)
サネック 怖くないよ オムツしてるんだもん
 
sanyooooook:
ロボットの成果、聖杯のあるもの )
三矢さん、「グレイル」はどうなったんですか?
 
リンク先をもう一度確認してください)、私はそこで履歴の期間を変更していました、私は18日から見て、それが投稿され、最初の12.5%は昨日投稿されました )
 
Onyxのモニタリング、Brocoのモニタリング、プロフィールにリンクがあります。
 
sanyooooook:

聖杯をどうするか?

Gに突っ込むべき......

 
more:
(突っ込みます)。
 
どうしたらいいんだろう......?お金を稼いで、誰の言うことも聞かず、幸せに暮らす。:))
 
sanyooooook:

どのようにテストするのですか?オフラインのチャートで動作し、異なる2つのペアで開くことができます。

コードの最初のバージョンはここに投稿されましたが、本質は明らかなはずですので、フラグを手にして )

ZS:昨年12月8日以降+13.66%。

よくわからないこと - オフラインのチャートは履歴です。テストも歴史です。それでは、オフラインのチャートでテストすることは不可能なのでしょうか?ただ、いくつかのペアにはテスターが付属していません。
 

ああ、汗をかかないでください、その聖杯は 理想的な条件下でしか機能しないのです。

ZS: それは面白いメッセージが届いていますね(笑)