聖杯をどうするか? - ページ 27

 
drknn:
みんな、頼むから聖杯をくれー自分で書けーコードがあるー数十行だーというのはうんざりなんです。特に、私はすでにアルゴリズムを可能な限りシンプルにレイアウトしています。
いつ、どこで、どのような記載がありましたか?
 
alex12:

BCが週または月に何回取引を許可しているかは、どこで知ることができますか? 。また、どの程度のボリュームで?とどのように多くの最小値と最大値は、トレーダーは から撤回することができますか?また、FXの取引では、他にどのようなニュアンス(落とし穴)を考慮する必要がありますか?ありがとうございました。 。




取引ロボットの設定や、取引ロボットとの付き合い方によって、注意点が異なる場合があります。(例えば、最大25ドルという制限がありますが、金額は出金のタイミングに 影響します。
 

- これぞファンタスティック!

- いや、これは "聖杯 "だ

===

長さ:...................................1

== 同期、エルダーマンにより修正 == sync, corrected by elderman

 
sllawa3:
自分がまともな人間であることを忘れているかもしれない... 自分がまともな人間であることを忘れているかもしれない... 自分がまともな人間であることを忘れているかもしれない... 自分がまともな人間であることを忘れているかもしれない... 自分は微塵もわかっていない... 自分がまともな人間であることを忘れているかもしれない... 自分は微塵もわかっていない... 自分は微塵もわかっていない。(上限金額の制限はありませんが、金額は出金時期に影響します)。


サーバーへの呼び出しについては、いくつかのお粗末な証券会社が持っていますが、イミホ、ピプシングは良いです、あなたが計算すると、1日500注文で1400分は、1時間に3つの注文を取るでしょう - 24/7トレードしないでください、1セッション中にトレード - 他の人のためにいくつかの利益を残して、あなたはすべてを奪うしたい。

まだ疲れないの? デモで数百万稼げば、少なくとも新作は手に入る、全てテスターから

10万円を投資しないのならそれまでだ!インターバンク市場にも連れて行かないし、全部詐欺だ!私は彼にお決まりのように答えた--どうでもいい、利益が出たからいい、でもそれがどこから来るのか--どうでもいい、と。

SZS: 高みの見物をやめて、下着を振り回すのをやめよう。おかしな顔をして、普通の常識人のように見えるが、あなたの頭の中は一つのことでぐるぐる回っている。

 
IgorM:


サーバーへの呼び出しについて、1Rや10Sでも出金・入金してくれる、くだらない話はやめた方がいい - まあ、一部の最低のディーラーは持っているが、イミフ - ただ気楽にピップスすれば、スプレッドで早く売られるぞ!。

まだ疲れないの? デモで数百万稼げば、少なくとも新作は手に入る、全てテスターから

10万円を投資しないのならそれまでだ!インターバンク市場にも連れて行かないし、全部詐欺だ!私は彼にお決まりのように答えた--どうでもいい、利益が出たからいい、でもそれがどこから来るのか--どうでもいい、と。

SZZY: 高慢な態度はやめて、下着を振り回すのもやめてください。あなたはおかしな顔をしていて、普通の分別のある男性に見えますが、あることを心に秘めていて、それをずっと押し殺しているのです。

デタラメを言う前にルールを読め! そして、村の学校に行かず、字が読めない人はクラブに電話しろ!(笑)。

と、この人に対する私の純粋な情報提供のレスに、突然どんなパラノイアを見たんだろう?

 
sllawa3:
ルールを読む!でたらめを言う前に!そして、あなたの村で学校に行かず、読み方を教えなかった場合は、クラブを呼び出す!。


あなたは病気です、私は読んで、あなたと違って私は私のズボンの取引を小便しない、そして私を信じて、あなたが説明するような問題はありません - あなたは2秒ごとに要求でサーバーをクラッシュさせたい、彼らはあなたを聞かせていない - まあ、あなたは一人で働いていません

治療を受けるか、いっそのことセント口座に10ドル見つけて、落ち着いてください。

SZZ: 誰があなたをインターネットに載せたのですか? あなたは男の子と一緒にプレイステーションで遊んだ方がいいですよ。もっと利用すれば、すぐに信用が得られますから。

 
IgorM:


あなたが病気である、私は読んで、あなたとは違って、貿易を怒らせないし、私を信じて、よく、あなたが説明するような問題はありません - よく、あなたは2秒ごとに要求を置くためにサーバーをしたい、よく、彼らはあなたを与えていない - よく、あなたは一人で作業していません。

治療を受けるか、いっそのこと10ドルの口座を見つけて落ち着いてください

仕事してるのはお前だけじゃないんだぞ...。それはおめでとうございます!あなたがトレーディングにおいて全くのゼロではないということです(あなたの発言から推測されるように)。
 
sllawa3:
まだオチがない...。おめでとうございます!あなたがトレーディングの完全なオタクではないということです(あなたの発言から推測されることです)。

取引で全くのゼロのあなたとしては、病人にしか見えませんし、惨めな姿を笑ってはいけません。
 
IgorM:

病人みたいだけど、惨めな人を笑ってはいけないよ。
FXの世間知らずの初心者のようですね!デタラメばかりで、トレードやプログラミングに関する貴重なコメントは一つもありません!(私のコメントとは違いますが。)
 
IgorM: 計算すると、1日500件の注文で1400分は、1時間に3件の注文となる

計算すると、3分で1オーダー、つまり1時間に20オーダー...。

そして、注文でもなく、おそらく取引でも なく、例えば注文の変更も含めて。