全世界のアドバイザー - ページ 19

 
sllawa3:

そうですね...リアルでは自動機もpips...中・長期は〜手で...ですね。(Pipsと中・長期-手を動かして)。

もうひとつは、pipsのポジションが中期的なポジションに変わることがあることです...。


だから問題なんだろうけど......。
 
sever30:

だから問題があるのでは...?
あまり問題ないです...自分用に作ったもの以外は...。...愚かにも...
 
sllawa3:
あまり問題ないです...自分用に作ったもの以外は...。...愚かにも...

dcelsに問題があるのはあなただけという印象です :)(なんちゃって)
 
sllawa3:
元の預金の10倍以上であれば、あなたはそれを信じることができる - 彼らは与えることはありません....を確認し、一度だけでなく、ほとんどのdtsで...。

スラバ、ホラーで世間知らずを怖がらせるのはやめて、自分の言葉に責任を持ちなさい。

以下、アルパリの反論です。http://www.alpari.ru/ru/contest/registration/?tab=3&slider=newReg 応募できるコンテストがたくさんあるんです。

特に、フォーミュラFXの大会http://www.alpari.ru/ru/contest/rules/formula_fx/#microExpress3。 よく読んでみてください。初回入金額の10倍以上」といった制限もありません。初回入金額は30米ドルから可能です。

正直なところ、証券会社に対する批判はもう見飽きた。ここでは、フォーラムのルールで禁止されています。これ以上違反すると、永久追放を勧告します。

 
Mathemat:

スラバ、世間知らずを怖がらせるのはやめて、自分の言葉に責任を持ちなさい。

以下、アルパリの反論です。http://www.alpari.ru/ru/contest/registration/?tab=3&slider=newReg 応募できるコンテストがたくさんあるんです。

特に、フォーミュラFXの大会http://www.alpari.ru/ru/contest/rules/formula_fx/#microExpress3http://www.alpari.ru/ru/contest/rules/formula_fx/#microExpress3。 よく読んでみてください。初回入金額の10倍以上」といった制限もありません。初回入金額は30米ドルから可能です。

正直なところ、証券会社に対する批判はもう見飽きた。ここでは、フォーラムのルールで禁止されています。今度違反したら、永久追放を勧告します。

ありがとう、田舎者...。神の祝福を......と混同しないように。このコンテストは、まず第一に、プロモーション ...その結果も含めて !

そして、私はフォーラムのルールを破りません!(APIがないものでも、dtsの名前は出しません!)

 
sllawa3: そして、私はいかなるフォーラムのルールも破っていません!(DCの名前は伏せてあります。)
さらに悪化させているぞ、スラバ。DTを一挙に公開するんですね。
 
Mathemat:
もっと悪くなるわよ、スラバ。DCを一括でということですね。
彼らがどのように働き、何をするのか、私は非難されるべきなのでしょうか?
 
Mathemat:
さらに悪化させているぞ、スラバ。証券会社を一括りにして話しているんですね。


胸に十字を切ってください。タタール人なのに。人生で最高の日々と、この数ヶ月の待ちに待った日々を失ったのは、無駄ではなかったと思ったのです。とにかくスラバに感謝です。人生が見えてくる。

ところで、外国への送金でこんなに損をしているのですが、どこの優良DCの話でしょうか?正しい通貨に変換して損をしないように、ぜひルーブルで支払いたい。そして、彼の見積もりは何桁?

 
new-rena:


胸に十字を切ってください。タタール人だけどね。人生で待ちに待ったこの数ヶ月の最高の日々を、無駄に過ごしてしまったと思った。とにかくスラバに感謝です。人生いろいろ。

ところで、外国への送金でこんなに損をしているのですが、どこの優良DCの話でしょうか?正しい通貨に変換して損をしないように、ぜひルーブルで支払いたい。また、小数点の後の引用符は何桁ですか?

私は特定のものを挙げませんでしたが、同国人-司会者はアルパリの話をしていました...変換に労力をかけ、少なくとも政府による預金保険などの保証がある方が良いと思うのですが...。何らかの保証...例えば国からの預金保険...をつけるよりも、変換に労力を費やした方が良いと思うのです。
 
sllawa3:
同胞-司会者がアルパリの話をしているのに、私は特定のものを挙げませんでしたが...変換に労力をかけ、少なくとも政府による預金保険などの保証がある方が良いと思うのですが...。ルーブルを使うより、国が取引ルールを監督している...など。

私は何もサインしていません。保険も何もないのです。FXに生地を放り込んで終わり。彼らは正しいでしょう - 彼らがそれを返さなければ、それだけです。サインをしたなら、それは私だけのものです。ここでどうするか? それとも、ただ騒いでいるだけなのか......大丈夫なのか?