EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1267

 
factor_admin:
ああ、なんとユーロにこだわってしまった......誰が知るか((( いつ上がるかわからないから、必要なんだ。


まあ、推測の域を出ないが、何が(相場が)上がるかは誰にも分からない.MMで作業して、それで終わり・・・。すべての預金で購入しないでください...

P.S. すでに買い込んでいる人は、補充して平均化する - 上がるに決まっている...。

 
odiseif:
ローソク足がなくても取引はできる......せめてやってみよう。

このように

 
factor_admin:
痛い......ユーロにこだわってるのに......わからない(( いつ上がるかわからない、上がるはずなのに

キーを入れて、ブーに乗せて待つ、さもなくばマージンコール...。
 
Roman.:

さて、なぜ皆さんは推測しているかというと、そう、何が(引用)行くのか、誰にもわからないのです...。MMで作業して、それで終わり・・・。手付金全額で購入しないように...。

MMまず、どんなシステムで働いてもいいのですが、mmを守らないと、1回、2回、3回とたくさん稼げますが、最後はコーリャおじさんとの面談で終わります。
 
factor_admin:
いつ上がるかは誰にもわからない、そうでなければならない。

いたるところにダイバートがある、待てよ。
 
factor_admin:
ああ、私はユーロにこだわっているので、わからない((( いつ上がるかわからない、上がるしかない。
いや、何を座っているんだ?トリシェやバーナンキに電話して...(何やってんだ)
 
Tantrik:
いや、そこに座って何をしているんだ! ...トリシェとバーナンキに電話しろ...(何やってんだ)

ヨリック))
 
strangerr:

to Zhorik))
+ "友人が急にいなくなった場合"
 
Roman.:


なんで推測なんだよw 何が(相場が)上がるかなんて誰にもわからないのに・・・。MMで作業して、それで終わり・・・。すべての預金で購入しないでください...

P.S. すでに買い込んでいる人は、補充して平均化する - 上がるに決まっている...。

すでに平均化されている

みなさん、こんにちは

 
コーリャおじさんとは友達じゃない。