EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 316

 
呼吸が深くなり、回数が増える)))よく位置1.2900買いホールド。信じない...倒れるのはまだ早い。
 
Tantrik:
カナダで?
アップなら1.67...。可もなく不可もなく、なくてもいいと思うのですが、0.98のダウン...とても素敵だし、正しいことだと思うのです。
 
NikT_58:
by euRe.
この調子でいけば、2年後にはどこにも行かない-せいぜい1.25(IHMO-成長は勝手に崩壊すると思って倒した...まさか、1週間待った-人々は先進的で安いオイラに飢えている)
 
ビューティールアー
 
Tantrik:
このままでは2年後にどこにも行かない-せいぜい1.25(IHMO-成長は勝手に落ちると思って叩き売られた...どうだ、1週間待っただろう-人々は高度で安いユーラに飢えているのだ)
市場は再び上昇し、月曜日には株価指数は中央で動き、すべてが正常に戻るでしょう。
 
NikT_58:
今日、スピードはまったく必要ない。スピードは勢いを生み、月曜日には指数は真ん中に行き、すべてがうまくいくからだ。
とは、まだまだ先の話
 
NikT_58:
とは、まだまだ先の話

1996年6月から1999年末までの3年半、私はそれを加速させたのです。

 

なんとなく。来週から、販売の入り口を探そうと思っているのですが...。


うまく接続できないのですが...。

 
H4のピン。
 
strangerr:
H4のピン。

レッケR2010.08.20 13:51

次は、もっとシンプルな人たちだ。バイの袋で...

あとは、ピンとくることを信じて。

baishさんは15mFWYをご覧になったことがありますか?

CWは全くありません。私もあまり時間がないんです。桁の数字と無色の見えない四角があり、それを引き伸ばすと、表示されるのです。フィールド上の数字、列の近くにある矢印の位置によって、位置が変わる。そして、端末がハングアップする。難しくなければ、どのようにすればよいのか、スクリーンショットを送ってください。