EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 291

 
Anichka:


そうであってほしい。

ちなみに、ブリティッシュは非常に正確な減少を見せていました。 気を抜いていました))))

しかも試しに1.5710になってるから気を抜いたのが吉。週足ピボットはこちら
 
strangerr:
しかも試しに1.5710になってるから気を抜いたのが吉。
私も同じようなイメージで、1.5316まで行かなかったら、1.5733まで行って、もう少し上に行くかもしれませんね。
 

今のところ、こんな感じです(黄色)・・・))))))

 
Anichka:


それは確かです。

ダムウェイの魅力について考え直さなければならない、と初めて思いました。)))Z.I.2年後。


それは確かです。時間内に考え直すことがメインです。第5波の終わりで言ってみましょう。買いを閉じて、売りを入れる。
 
strangerr:
しかも試しに1.5710になってるから気を抜いたのが吉。週足ピボットはこちら
そろそろポンドが下がってもいい頃です。
 
こんにちは。その他、ポンドについてご意見をお聞かせください。
 
gip:

それは確かです。時間内に考え直すことがメインです。第5波の終わりで言ってみましょう。買いを閉じてから売る。

あなたの責任ですか?
 
冗談のつもりだったんです。
 
Goje:
パウンドはそろそろお散歩の時間
お試しください :)))
 
Nus.EURUSDのペアを 大胆に推測する人はいますか?