EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 298

 
tara:

を試してみてはいかがでしょうか。


私はそれを試してみました - それはバーの表示を変更し、MACD指標ウィンドウを接続し、MA曲線を描画しますが、等距離チャネル、フィボナッチファンがありません。だから、また描かなければならない。
 
pathfinder1:

試してみたところ、バーの表現が変わり、MACD指標のウィンドウが付き、MA曲線が描かれましたが、等距離チャネルとフィボナッチファンが表示されなくなりました。だから、また描かなければならない。

それは変ですね。グラフィカルなオブジェクトを転送しています。

ただし、すべて自分で描くので、使わないタイプのオブジェクトも多い。基本的には、グラフィカルオブジェクトをファイルにリセットし、ファイルから再作成するという2つのシンプルなスクリプトで問題を解決しています。

 
tara:

それは変ですね。グラフィカルなオブジェクトを転送しています。

ただし、すべて自分で描くので、使わないタイプのオブジェクトも多い。基本的には、グラフィカルオブジェクトをファイルにリセットし、ファイルから再作成するという2つのシンプルなスクリプトで問題を解決しています。


そうそう、それかもしれませんね。また、「シンプルな中に天才を探せ、諸君」。たくさんの線 - 必ずしも明確な結果とは限りません。
 
pathfinder1:

そう、それが原因かもしれません。また、「シンプルな中に天才を探せ、諸君」。たくさんの線 - 必ずしも明確な結果とは限りません。
絶対に、何の足しにもならないものではありません。
 

18.08に少なくとも1.30まで上昇するようです。)

まだ1.2900で買い持ち、1.3500まで、それ以下ではありません。

 
ernst:

18.08に少なくとも1.30まで上昇するようです。)

まだ1.2900で買い持ち、1.3500まで、それ以下ではありません。

自分の考えにあまり自信はないが、1.2615...-1.2670...まで行くべきだと思う。
 
NikT_58:
あまり自分の考えはないが、1.2615...-1.2670あたりを目指すといいのでは...。
もうありえない。
 

私の意見です。エブラH1、H4


 
strangerr:
もはやありえない。
どこまで?
 
yurchenko:
どこまで?


私はもちろん洗脳されているのかもしれませんが、ユーロは1.2970、ポンドは1.57と見ています。

1.2851で1枚目、1.5526で2枚目を購入。見てみよう。