EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 289

 

夢を見ることは悪いことではありません。Uターンの話です。

何を言っても、買うのは早かった。後から見ると、はっきりわかるんですよ。

 
gip:

夢を見ることは悪いことではありません。Uターンの話です。

何を言っても、買うのは早かった。後から見ると、はっきりわかるんですよ。

早いよ、ギップ、早いよ、でもとにかく行こうよ、だから収穫の踊りは延期だ:)))
 
strangerr:

少なくとも最初の2日間は、安値を更新しながらユーロは下落を続けるのではないでしょうか。

何かあったら、心の弱い私が悪いのですが・・・。

2日はちょっと多くないですか?その場合、もはや補正とは言えないでしょう。IMHO
 
rensbit:
2日間、ちょっと長くないですか?
まあ、いいや、1日半:)))
 
gip:

夢を見ることは悪いことではありません。Uターンの話です。

何を言っても、買うのは早かった。後から見ればわかることです。


何をすべきか、それがルールです。

でも、あと150pips下がったら買ってくれる人がいるのかなあ。

 
Sta2066:


何をすべきか、それがルールです。

しかし、あと150pips下がったところで買う人がいるのだろうか。

Sta2066 さんは悲観的な方なんですね :)))150ptsの下落はかなり現実的です、マジで。1.26から、もちろん買い条件が整えば、確実に買いますよ。
 
Sta2066:


何をすべきか、それがルールです。

しかし、あと150pips下がったところで買う人がいるのだろうか。

はい。
 

原則として、どの時点でも売買が可能です

 

Gbpusd、買いました、ラインより上の修正待ちです・・・。ちなみに、日曜日の価格は1.5609です

 
strangerr:
1.2650まで下がらないようにユーリクを大量に売ったという報道だけが心配です。
また、SOTの販売数量はどこを見ているのでしょうか?