EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 296

 
strangerr:

私が明確に見ている最初のターゲットは1.2970です。今日は良い動きになるはずです。

すでに1.2865で終了

---

いや、まだ終わってないぞ :)

 
gip:

いや、まだ終わってないぞ :)


))) ...あと2、3日上がれば見えてくるのですが...。

 
今日、私は事実を述べました - 私はトレンドに乗るよりもトレンドに逆らってドローダウンを行う方がはるかに快適です、それは何らかの理由で心理的に私を破る:((((;゜Д゜)))))))))
 
平和ボケしてますね。ごめんね~、我慢できなくて~、自分でもわかってるんだけどね。
 
OlegTs:
今日、私は事実を述べました。私は、トレンドに乗るよりも、トレンドに逆らうドローダウンの方がはるかに快適に仕事ができるのです。

この心地よさは、欺瞞に満ちていると思うのです。トレンドに対するドローダウンは振幅が限定的であることが多く、より予測しやすいと思われる。しかし、そうではありません。
 
gip:

この心地よさは、私には欺瞞に満ちているように思えるのです。トレンドに逆行するドローダウンは、振幅が限定的であることが多く、より予測しやすいと思われる。でも、そうではないんです。

Strangerの言葉を借りるなら、「We'll see...

もっとも、その通りなのだが...。

 
ちょっと...長い一日でした。
 

65取引日にわたる通貨ペアの動向。eur/usdはまだ伸びしろがあると思う。

ユーロ/米ドル= + 5.5

USD/CHF= -10.41 %となりました。

GBR/USD= + 8.62 %となりました。

USD/JPY= -7.79 %。

グリニッジ標準時 - 13.00

 

オフトップ。googleはアウト :)


 

バザールとは