EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 295

 
Tantrik:
1.0250は次回の話。
mb ......................................論外だが、なんとなく価格がそこに行きたがっている気がする.
 

えっと...中期的なエントリーの話なんですけど...。が、その買い方は...。フランとユーロが同調しているので、これを調べる必要がある...。逆境に立たされている...。

フランの1.035を下回ったら終わりです。 誰も本格的な上方修正を期待してはいけません。 これは、あらゆる種類の弱気ターゲットへの道を開くものです...。ただ、今のところ、200-300pあたりにかなり太い強気のオプションが残っている...。

 
 
darka7:
もしかしたら、お互いに褒め合っているから、長い間BUYに座っていて、それが悪くなったらどうしよう?

お嬢さん、ストップロスというものをご存じですか?

そして、私は金曜日に買い戻しについて述べましたが、私の意見は変わりません - 目標は1.3283です。

実際、ギップさん、戻ってきてるんですよね :)))

 
strangerr:

お嬢さん、ストップロスというものをご存じですか?

そして、買いについては、私は金曜日に言いましたが、私の意見は変わりません - ターゲットは1.3283です。


私は次の月の前にそのような数字はありませんが、その前にボラティリティ。1.305まで?非常に疑問、1.2959-明らかに示しています。

特筆すべきは、3283なら明日にでも、とても似合うということです)))。

そのため、私の試算はチャートとは呼べません - 思考を声に出して)))

 
Noterday:

Noterday、ありがとうございます!どこに消えたんですか?
 
Anichka:


来月までにそのような数字はなく、その前にボラティリティ。1.305?非常に疑問、1.2959-クリア。そして月末に27をわずかに下回る。

明日にでも3283がとても似合うと書いておきます)))。

そのようなチャートとは呼べない - 思考を声に出して)))

私がはっきりと見ている最初のターゲットは1.2970です。今日はいい動きがあるはずです。

オージーの真実の瞬間 - 週間ピボットを打つ。


 
strangerr:

お嬢さん、ストップロスというものをご存じですか?

そして、私は金曜日に買い戻しについて述べましたが、私の意見は変わりません - 目標は1.3283です。

と、とにかくギップさん、復活です:)))

私は女の子ではありません。
 
strangerr:
Noterday、ありがとう、どこに消えたの?

間違いに対処している =)

当時は本当にめちゃくちゃだったので、今、整理しているところです。

 
Noterday:

間違いに対処している =)

当時はマジでヤバかったから、今対処してるんだよ。

当時、深刻なトラブルに見舞われた場合、主なミスはオーバートレードです。