EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 290

 
vinni:
SOTの販売数量はどこを見ているのか?

http://www.cftc.gov/dea/options/deacmelof.htm

1.2936のピボットにとりあえず行き、その後様子見。

 
FreeLance:

そして、もう何も変えられない...。が、入札が始まると考え直すことがたくさんある。

それが、全体を見渡すための時間なのです。

私は、友人の助言もあり、「バカみたいに怖い」のですが...。

{}


それは確かです。

ブラントへの憧れを見直す必要がある、初めてというべきか)))Z.I.2年後。

 
Anichka:


それは確かです。

ダムウェイの魅力について考え直さなければならない、と初めて思いました。)))Z.I.2年後。


なんだその自虐ネタは?
 
sever30:

ポンド/バックスの買い1.56778, TP 1.57058, SL 1.55722; 売り1.55722,TP 1.55391, SL 1.56778です。

PS.前予測を実行中。


TPです。悪くない精度だ...。
 
Anichka:


それは確かです。

ダムウェイの魅力について考え直さなければならない、と初めて思いました。)))Z.I.2年後。

石を撒く時期があり、ハーシーを飲む時期がある:)))。
 
sever30:

TPです。悪くない精度だ...。

自分が褒めないと、誰も褒めてくれない)
 
ULAD:

自分が褒めないと、誰も褒めてくれない)

事実の表明である:)
 
ULAD:

なんだその自虐ネタは?

私はボアコンストリクターのように冷静で、ただ自分自身を笑っている。 私には権利がある;)))
 
Anichka:

私はボアコンストリクターのように冷静で、ただ一人でくすくす笑っています。 私には権利があるのです ;)))

私たちのビジネスにはリラックスする方法がないのです;)
 
strangerr:
石を撒く時間もあれば、ハーシーを飲む時間もある:)))。


そうであってほしい。

ちなみに、ブリティッシュは非常に正確な衰退を見せていました。 気が抜けてしまいました))))