EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 285

 

私が尋ねた理由はここにあります。

昨日、寄り付き前にdx指数を売りました。

さらに、その構成銘柄の先物は横ばいか上昇(例:ポンド、フラン、カナダドル、円、オーディ、ナボゼル.は最後のバーで顕著に上昇)した。常識的に考えれば、この最後のバーでDXは急落するはずである。なぜなら、DXはその構成要素に反比例して計算されるからである。

その代わり、飛び上がった。見た目と同じように400pips近く跳ね上がった。

その理由がわからない。

 
Rita:

私が尋ねた理由はここにあります。

昨日、寄り付き前にdx指数を売りました。

さらに、その構成銘柄の先物は横ばいか上昇(例:ポンド、フラン、カナダドル、円、オーディ、ナボセル.は最後のバーで顕著に上昇)した。常識的に考えれば、この最後のバーでDXは急落するはずである。なぜなら、DXはその構成要素に反比例して計算されるからである。

その代わり、飛び上がった。見た目と同じように400pips近く跳ね上がった。

その理由がわからない。

ドルインデックスは本当に売られていますね、ただ金曜日の夜にトレードを開くのはやめた方がいいです。
 
Anichka:

あなたの予測のビジュアルソースまで知っている!;)昨日、他の掲示板に自分の写真を投稿しました。

指摘された!!!!


それで、"strangerr " の予測はどこから来たのか......。どこかの掲示板で写真を見つけ、そっとここに引きずり込みました。手に入れ、貼り付け、再びフォーラムを検索...。

 
strangerr:

昨日はタントリックが日足以上のチャートは見ないと言っていたので出しただけですが、このマークアップはずっと前から持っています。他のサイトの予測に目を通す時間と希望がない。写真には波が記されていて、すべて計算されていました(波の大きさ)。 ただ、数ヶ月前の掲示板に細かいマークアップをした写真を掲載するのは嫌ですね。さて、もしあなたがとても興味をお持ちなら、先週末のUSDJPYとNZDUSDのエントリーポイント、ストップロス、テイクプロフィットの私の写真をご覧ください、それとも奥様、あなたのものですか?)そして、ここに新鮮なリバス(中期)があります、マークしてみてください、見てみます :)))



皆さんの予言や良い相場観を軽視しているわけではなく、日柄の一貫性に驚いたのです :))).Don't be offended!

Samは、人々のために、彼らが有用であろうと、このオプションに投稿しました。)

中期的には、一般的に、三角持ち合いのファンにとって、1.3-32でセカンドトップを作り、22まで、下降するか、まっすぐ下降すると思います(1.17で下を突き抜けるかもしれません)、クールな波乗りたちは、1.17を待っているのです。

全部が大きな疑問? 見てみよう))

 
sever30:


それで、"strangerr " の予測はどこから来たのか......。どこかの掲示板で見つけた画像を、そっとここに引きずってきました。手に入れ、貼り付け、再びフォーラムを検索...。


彼のバリアントが1.12に落ちるのではなく、私のバリアントが小さくなっているのです。

確かに、ウェブ上で似たようなシナリオを見たことがない。

希望は永遠に湧き出る。

 
Anichka:


1.12に落とした彼のバリアントではなく、私の方が落ち幅が小さいです。

確かに、ウェブ上で似たようなシナリオを見たことがない。

希望は永遠に湧き出る。

1.12になってないんですけど。

1.3283-1.2426-1.4251-1.14でコペック(覚えていないし、見るのも億劫だ)。

 
Anichka:


1.12に落ちた彼のバリエーションではなく、私の方が落ち幅が小さいんです。


ということで、コピーではなく、予想を少し変えてみました。
 
sever30:

だから、同じではないのですが、ちょっと予想を変えてみました。
あなたのソフトウェアが月次の時間枠で何を示すか、教えてくれたほうがいいですね。
 
ファイル:
 

H1には反転シグナルがありますが、実行の保証はありません :))