EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 294

 
strangerr:

下がっていくだろうと、しかしどこまでとは言えない、私はこのペアを追っていないが、0.97が見えると。


私は同じ考えを持っています、グラフィカルなマーキングといくつかのより多くのものが表示されます、0.97は安定しており、次に何が起こるかについても興味深いです)
 
今こそ、ユダヤを取り戻すとき
 

ポンド/バック 買い1.56889, TP 1.57169, SL 1.55524; 売り1.55524, TP1.55195, SL 1.55195。56889. アドバイスとしては、デルタサイズのスプレッドで予想通りにエントリー、エグジットすることです。

 
Dersu:
今こそ、ユダヤを取り戻すとき
まだ上がり始めてもいないのに、すでにプルバック:)))。
 
strangerr:
まだ上がり始めてもいないのに、すでに跳ね返ってきています:)))

そして、あなたは、先生、eu)))おめでとうございます、私の同僚で、現在の絵を参照してください。
 
EricGR:

そして、あなた、現在のeuRの絵がよく見えているようですね))) おめでとうございます、同僚よ。
送信
 
strangerr:
送信
お互いに褒め合っているから、ずっとBUYに居座っているのでしょうが、もし、それがうまくいかなくなったら?
 
EricGR:

皆さんこんにちは!今年後半にフランを1300p下げるというアイデアに賛成な人はいますか? 壊れるか、跳ねるか!?

どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら・・・写真お願いします。

今朝買いました、一番近いターゲットは1.0600です。

 
Tantrik:

今朝の買いは1.0600が最寄りのターゲットです。

1.0250先
 
odiseif:
当初1.0250
次回は1.0250。