EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 293

 
ULAD:

そこでBOYを閉じないといけないんです。
1.7000でBOYをクローズしたいのですが、今日は間に合わないかも :)))
 
1.2876では無理だったようで、1.2867で切り返すことになりました。
 
そして、目標は変わりません。:)
 
rensbit:
そして、目標は変わりません。:)

5分足チャートで?
 
darka7:
1.7000でクローズしたいのですが、今日は間に合わないかも :)))

白髪になるまで待たねばなりませんね :))
 
ULAD:

白髪になるまで待つしかない:))
でも、おっしゃる通り、そうせざるを得ないんです))
 
ULAD:

5分足チャートで?

H4のEUR/USDで。

Z.U. 個人メッセージでメッセージを送る。

 
わかった、二人でやってくれ。貿易皆さん、頑張ってください。
 

皆さんこんにちは!今年後半にフランを1300p下げるというアイデアに賛成な人はいますか? 壊れるか、跳ねるか!?

どなたか感想があれば、写真をお願いします。

 
EricGR:

皆さんこんにちは!今年後半にフランを1300p下げるというアイデアに賛成な人はいますか? 壊れるか、跳ねるか!?

どなたか感想があれば...写真お願いします。

どこまで下がるのか、私はこのペアをフォローしていないのでわかりませんが、すでに0.97が見えています。