EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 142

 
Prival:
その輪の中に自分を入れる(宿題みたいなもの)、決して人の言うことを鵜呑みにしない...。

なぜ、そんなに怒るのですか?

なぜ、こんなにたくさんテキストを投げるのですか?

ビジョンを「子供の糸に」乗せればいい。

そうすれば、すべてが明らかになる......。たくさんの良いことがあります。

 

セルゲイ さん、あなたは本を書くべきですよ。

しかし、いや、そうではなく、むしろお金を稼いだほうがいいのです。あなたは自信のあるシステムを開発し、かなりうまく取引していると思います。頑張って、もっと利益を出してください

バリアントについて:波動トレーダーには代替シナリオもある。そして、「も」ではなく、必ず 「する」のです。そうでなければ、代替案を語らないウェーブメーカーとは言えません。

 
Mathemat:

セルゲイ さん、あなたは本を書くべきですよ。

しかし、いや、そうではなく、むしろお金を稼いだほうがいいのです。あなたは自信のあるシステムを開発し、かなりうまく取引していると思います。頑張って、もっと利益を出してください

私もそう思います。

しかし、引用履歴の分析には、あまり感心していない。

取引履歴 がない。;)

 
FreeLance:

抽象化しよう...。;)

点の座標だけを見るとそして、その揺れ方。間に合った!

車輪の上のブヨの死骸でもいいし、遠ざかっていく路面電車の右ランプでもいい。

軌跡を見ることはできないのでしょうか?

そして、結論を出すことはできないのでしょうか?


はい、できます......ただし、予報がうまくいくのを待つことになりますが......。

そして、1つではなく、3つの予想がある...。それに、歴史に残るような普通のテストはない...。だから、どう考えても幻想なんです......。

hz...プログラマや数学者が理解できないことがあるんだ...。こんな頭のいい人たちなのに、検査とか普通にしてくれないんだ・・・。

3つも予想を立てて待っているなんて............どうして?

だから、それは事実が判明 - 3合成予測+実際の価格を観察する必要があります...予測+にそれを比較する....などなど......。どう転んでもイリュージョン...そして、遠くへ連れて行ってくれる...。

 
Vizard:

もちろんできますよ。でも、予報がうまくいくのを待つことになりますから......。

そして、1つだけでなく3つの予想があります。それに、歴史に残るような普通のテストはない...。だから、どう考えても幻想なんです......。

hz...プログラマや数学者が理解できないことがあるんだ...。こんな頭のいい人たちなのに、検査とか普通にしてくれないんだ・・・。

3つも予想を立てて待っているなんて............どうして?

だから、それは事実が判明 - 3合成予測+実際の価格を観察する必要があります...予測+とそれを比較する....などなど......。どう転んでもイリュージョン...そして、遠くへ連れて行ってくれる...。

最初は真面目に聞いていたんですけどね。
 
Mathemat:

セルゲイ さん、あなたは本を書くべきですよ。

しかし、いや、そうではなく、むしろお金を稼いだほうがいいのです。あなたは自信のあるシステムを開発し、かなりうまく取引していると思います。頑張って、もっと利益を出してください


最初のチャンピオンシップからすでに何十台もシステムを持っている。 そのEAはチャンピオンシップが始まる前に捨てたが、3ヶ月で14%稼いだ
 
FreeLance:

なぜ、そんなに怒るのですか?

なぜ、こんなにたくさんテキストを投げるのですか?

ビジョンは「幼稚なスレッドに」置けばいい。

そして、すべてがクリアになる...。たくさんの良いことがあります。


残念ながら、私はここに私の予測を掲載することはできません。投稿を注意深く読めば、私にとっての予測は別のものであることに気づくでしょう(厳しい精度の要求で10~15分程度多く持っています)。

と傷については、はい、本当に傷ついたが、apponetではなく、私自身は彼の反応に満足していなかった、穏やかなあなたがする必要があります。 私は鋭さのためのフォーラムのユーザーを許すことを望む、私は誰かがそれを使用できる場合は、大きなポストを償還することができるようにしようとしました喜んで...

 
FreeLance:
最初は真面目に聞いていたんですけどね。

通常テスト後に本気出すか...梅...このインディーからの幻のせい...。がんばってください・・・。
 

七面鳥の専門家に質問です。一つ問題が解けません。

そんなインジケーターがあるんです。

#property indicator_separate_window
#property indicator_buffers 2
#property indicator_color1 Blue
#property indicator_color2 Red

extern int SSP = 7;
extern double Kmax = 50.6;
extern int CountBars = 80;
double Buff2[];
double Buff3[];
double Buff0[];
double Buff1[];

int init() {
IndicatorBuffers(4);
SetIndexStyle(0, DRAW_HISTOGRAM, STYLE_SOLID, 2);
SetIndexBuffer(0, Buff0);
SetIndexStyle(1, DRAW_HISTOGRAM, STYLE_SOLID, 2).
SetIndexBuffer(1, Buff1);
SetIndexBuffer(2, Buff2);
SetIndexBuffer(3, Buff3);
IndicatorShortName("SS2009_new(" + SSP + ")");
return(0);
}.

int deinit() {
return (0);
}.

int start() {
double MaxPrice;
double LowPrice;
double move;
if (CountBars >= Bars) CountBars = Bars;
SetIndexDrawBegin(0, Bars - CountBars + SSP)を設定。
SetIndexDrawBegin(1, Bars - CountBars + SSP);
if (Bars <= SSP + 1) return (0);
if (IndicatorCounted() < SSP + 1) {
for (int i = 1; i <= SSP; i++) Buff2[CountBars - i] = 0.Bars = 0.Bars + 1.SSP + 1.0;
for (i = 1; i <= SSP; i++) Buff3[CountBars - i] = 0.0;
}.
for (i = CountBars - SSP; i >= 0; i--) {
MaxPrice = High[iHighest(NULL, 0, MODE_HIGH, SSP, i - SSP + 1];
LowPrice = Low[iLowest(NULL, 0, MODE_LOW, SSP, i - SSP + 1];
move = MaxPrice - (MaxPrice - LowPrice) * Kmax / 100.0;
Buff2[i - SSP + 6] = move;
Buff3[i - SSP - 1] = move;
}
for (int k = CountBars - SSP; k >= 0; k--) {
if (Buff2[k] > Buff3[k]) {
Buff0[k] = 1;
Buff1[k] = 0;
}.else {
Buff0[k] = 0;
Buff1[k] = 1;
}.
}
return (0);
}.

そのデータをロボットで使いたいのですが。そして、私は最後のバー、インジケータの最後の値にのみ興味があります。

何が問題なのか・・・。SSP=7、カウンタi=0のときにBuff2[i - SSP + 6]とBuff3[i - SSP - 1]をどのように計算するのでしょうか。

つまり、[-1]と[-8]の配列値......?この場合、ゼロならわかるんですけどね。しかし、そうではありません。このインジケータは正しく機能します。ご存知の方、アドバイスお願いします・・・。ロボットを書くのは得意なのですが、インジケータのバッファで困って います。

私は、最後のバー、あるいはせいぜい次のバーでのインジケータの値にのみ興味があります。

していますが、明らかに正しくありません。

MaxPrice = High[iHighest(NULL, 0, MODE_HIGH, SSP, 0)];
LowPrice = Low[iLowest(NULL, 0, MODE_LOW, SSP, 0)];
move = MaxPrice - (MaxPrice - LowPrice) * Kmax / 100.0;
Buff2[0 - SSP + 6] = move;
Buff3[0 - SSP - 1] = move;


Bf2 = Buff2[1];
Bf3 = Buff3[1];

if (Bf2 > Bf3)
{
return (0);
} else
{
return (1);
}

 
Prival:


ここでは無理ですね、投稿を読んでいただければわかると思いますが、私の場合(あと10~15分くらいなので、精度を求めるガチガチの要求で全然だめです)。

私はフォーラムのユーザーが私の突然のために私を許してくれることを願っています、私はこの偉大な記事で自分自身を償還するためにできる限り努めました、誰かがそれを有用と認めるならば、私は喜んでいるでしょう...


そうだな...緊張するなよ...。ひとそれぞれの考え方があるのだから...。あなたにとって、ポーズをとってマイナスになるのを待つのは普通のことですが、私にとっては死です......。リンゴが好きな人もいれば、オレンジが好きな人もいる......。

レベルについては同感です。必ず効きますから...。