EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 286

 
strangerr:
月間の時間軸で自分の番組が何を映しているのか掲載した方が良いですよ~、描画が面白いです。

ああ...アニチカに バレたらどうするんだ?女の子はストーカーになりやすいから
 
 
sever30:

ああ...アニチカに バレたらどうするんだ?女の子はストーカーになりかねないからね。


1) 女の子じゃなくて、おばさんです))

2)私たちはすでにそれを理解し、平和に過ごしています。 あなたもそうであることを祈っています:)

3)http://forum.xronikas.ru/viewtopic.php?f=5&t=5&start=6405 ノーコメントです。Z.S. それが私の本当のファンです。

 
来週のビジョンを持っている人はいますか?
 
Anichka:


1) 女の子じゃなくて、おばさんです))

2)私たちはすでにそれを理解し、平和に過ごしています。 あなたもそうであることを祈っています:)

3)http://forum.xronikas.ru/viewtopic.php?f=5&t=5&start=6405 ノーコメントです。Z.U. これが私の本当のファンです。

えー...フォーラムの宣伝か?

 
basile:
次週は誰が見る?


いつもの、上か下かのどちらか:)

ドルを売っている奴もいれば、大量に買っている奴もいる、彼らの間で合意が得られるまで待ちたい。

 
basile:
次週の展望をお持ちの方はいらっしゃいますか?

開けばわかる...。

1.25になる確率は、オープニングで決まります。

今のトレンドに戻ると見ています。


 
gip:

あの...フォーラム広告?

調べたら、もっといいのがないんです。

Ruckerさん、ドイツ語講座に申し込めますか? )))))

 
FreeLance:

開けばわかる...。

1.25になる確率は、オープニングで決まります。

今のトレンドに戻ると見ています。


1.2650まで下がらないようにユーリクを大量に売ったという報道だけが心配です。
 
gip:

あの...フォーラム広告?


さあ、リンクとすべてに従わないでください。 彼は三角形を見たとき友人がそれを投げた - 三角形の著者からの「私はそう参照してください」微笑んだ)) 。)