EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1824

 
voinG:

まあ、t.1が1日繰り下がればの話ですが、それはルール上無理ですが、楽しいですよ。

さぁてあと一週間))
 
strangerr:

ウルフおじさんは間違っていたのか)))

だから、ウェビナーで嘘の情報を聞いたんだ。ヴラド(zvuk-a)のせいだ...」と。(((

本のために - どうもありがとうございました

 

もう一度、狼について:ここに何匹いるか数えてみてください)))

 
strangerr:

もう一度、狼について:ここに何匹いるか数えてみてください)))

good workout ))) I counted 6 )) I'm just learning )).
 
evbut:
良いトレーニングになりました ))) 6個数えました ))

そして、鍛え上げられたもの?))
 

は一日中3805をクリアできないので、明日にします。

3625を引っ張る。

 
strangerr:

そして、使用済みのものは?)))
しかないようです(笑)。
 
 

この先どうなると思いますか?

私は新参者なので勉強中です))))

 
marcendk:


スネークのターキーを使わせてください。