EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1744

 
Zet:


結論が違うんです。 ロシアがアフガニスタンの敵になり、あらゆる結末を迎える...IMHO


アフガニスタンが導き出すべき結論のみ。
 
みんなのSLとTPは広がっているのか、それとも私だけが広がっているのか?もう30分も動かせない、全部30ppのままだ。
 
strangerr:

この無意味な ことが終われば、我々は急速に落ちぶれるだろう。

長くても3~7時間、だそうです。
 
Noterday:
みんなのSLとTPは広がっているのか、それとも私だけが広がっているのか?もう30分も動かせない、全部30ppのままだ。

拡張とは?
 

まあ、ニュース前もそうだけど、OCはストップ高やテイクオーバーを設定するための最短距離を伸ばすのが普通だからね。30分どころか、もう1時間もこの状態なんですけど...。


 
Noterday:
まあ、ニュース前もそうだけど、OCはストップ高やテイクオーバーを設定するための最短距離を伸ばすのが普通だからね。30分どころか、もう1時間もこの状態なんですけど...。

気がつかなかった。
 
strangerr:

結論だけ出せばいいのです。


もし、あなたが隣人の敵に好意を持てば、隣人はあなたをどのように扱うだろうか?

形式論理の法則が廃れたわけではない......))))

 
strangerr:

今朝売ったまま、+-30ppと好調です。この無意味なことが終わったら、我々は急速に落ち込むだろう。
を待っている。
 

今すぐみんなで電話しよう :))


 

ヒントを教えてください。波数の間隔が合っていますか?