EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1105

 
Tantrik:


この1.3353のピボット・レベルはどこから来ているのでしょうか?(持ってない)


H4では、ピットの左側にある2本のバー、終値と始 値を見ます。
 
ernst:

strangerr!様教えてくれ、ウルフは今日も出勤していたのか?


見ていない。

To strangerr: 冒涜するな)))

 

そして、どちらが強いのか?

 

ウルフは深く研究する価値のある人物だと思います。どなたか、いい本が眠っていませんか?

 
ernst:

ウルフは深く研究する価値のある人物だと思います。どなたか、いい本が眠っていませんか?

http://depositfiles.com/files/ta83ntl2r
 
Tantrik:
ガン神とは何者か?(じゃあ、本を読ませてよ)

まあ、全部文字通りに受け取ってるんでしょうけど(笑)。ガンでググるとたくさん本が出てきます)
 
Tantrik:

これら?と、転倒の予兆は?

いいえ左側に、最後の1つからホール12と13の左側に、1つのアップ他ダウン、抵抗が形成され、よく残りの金曜日とアイルランドが完了しました
 
Tantrik:
タイトルを教えて~みんな読めないの?

私が彼らの名前を覚えていると思う?
 
TBAPb:

左はない、最後の1つからピット12と13の左側で、1つは他のダウン、抵抗形成、よく残りの金曜日とアイルランドが完了しました。
これらは単なる偶然です(ストレンジャーには公式があるのです!)。
 
なぜアメリカには住まず、隠しているのか?