EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1108

 
chepikds:
またはH4の5位で3位に :)))))

誰にもわからない)))予想が悪いのはそういうことで、値段に釣られて行って、300ptsではなく130ptsを取ったということです。
 

フリーフォール、1.31以前からの引き戻し))があるのでしょうか?1.3200は売り。

 

シットしそこなった、ちょっと休んでたから一日中待ってた :) でも、もう十分シットした、もっとシットする)

 
strangerr:

誰にもわからない)))300ptsのところを130ptsにしたのは、価格重視の予想が悪いのです。

ええ、そうです。悔しいかもしれませんが...いつももっと欲しいと思ってしまうんです。
 
順調です!!H1の最初のターンの前にブーイングに入りました :)
 

1.32で売り方決済、売ろうかな、50p.も悪くないな。この時だけ売る、急落する可能性がある。でも、1.30までは簡単に行けますよ。

 

タントリック どの程度の水準から立ち直れると思いますか?

 
ernst:

タントリック どの程度の水準から立ち直れると思いますか?

1,3113
 
では、月曜日にお会いしましょう。今日はもう何もありません。
 
strangerr:
では、月曜日にお会いしましょう。今日はもう何もありません。
じゃあね!