EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1098

 
DragonSL:

いや、でもバンダライトはありますよ ))))
ランドクルーザーは、私が知る限り、彼らにとっては夢の問題ではなく、移動手段なのです。
 
DragonSL:

せいかい

クルーザーは誰だ?

:))) 井戸

 
strangerr:
大先生、せっかく説明してくれたんだから、私たち人間にもワラントのスクリーンショットを投げてくれませんか?
そして、この解釈はなんだろう......私たち人間にとって、それはやめてくれ......。
 
oleniknik:


まあ、それが私たちに何の関係があるのでしょうか(笑)。このデタラメを聞かないといけないんです。
 
strangerr:

まあ、それが私たちに何の関係があるのでしょうか?)この戯言を聞いてください。
2つのチャートを描いて、汗をかかないようにする。
 
は全員倒れたのか?
 

V07を傷つけているのは誰なのか、すべてのチャートが描くわけではないのだ!そう彼は言う。

 
というのは、今、ターゲットは一番下にある
 
Veronika:
というのは、今、ターゲットは一番下にある
 
一番近いそうです。