EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1099

 
strangerr:


そう、そのままブーイングに入れば、いいことづくめです。:) ユーロはまだ見たくもない、休んでいる、フランで少しピップした :) 1.3280とmin/max更新まで行くと思うが、この動きはトレードしない。
 
H1のDeversは、慎重に描かれています。
 

さて、今日はちょっとだけ...という感じですが、どうなることやら...。

 
strangerr:
H1のDeversは、慎重に描かれています。
スキャンをお願いします :)
 

V07は 、優れた行動に対して禁止令を提示されました。それ以外の人は、ちょっと不快な人のコメントには反応しないようにすればいいのです。不要なものを削除するのも楽になりますしね :)

 
Ekonom:
スキャンをお願いします :)
 
Veronika:
一番近いそうです。

利益が少なければ売りを決済します。
 
Mathemat:

V07は 、優れた行動に対して禁止令を提示されました。それ以外の人は、ちょっと不快な人のコメントには反応しないようにすればいいのです。不要なものを削除するのも楽になりますしね :)


ありがとう、息がしやすくなった、空気がきれいになった
 
chepikds:
そう、そのままブーイングに入れば、いいことづくめです。1.3280とその次の最小値まで行くと思いますが、この動きはトレードしないことにします。

跳ね上がるなら小ロットで買うし、そうでないなら放っておけばいい。
 
strangerr:


ありがとうございました。