EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1100

 
Tantrik:
放っておく(トレードするほどでもない)、昨日ポンドが買われた(ポンドウェルダン)
どうやって買ったんだ、どうやったんだ、下がる一方だ。
 
Ekonom:
自分のスクリーンショットを撮れないのか? )))))
 
Tantrik:
これで+60ppは良いですね。

Anlmentchik -"FXのスキャルより良い、FX長者のスキャルしかありえない"

レッケレ

:)))))



 
Tantrik:
かわいそうだと思いますか?(それともpos+を一緒に取ったのか:)。

今日はスクリーンショット...明日はアイデア...)))) スクリーンショットが撮られる - 質問の宛先の人の...。
 
Vizard:

申し訳ありません、悪く思わないでください、シンプルにしたかったのです、お詫びとして、お願いします
 
Ekonom:
ごめんなさい、悪く思わないでください、ただ、お詫びとして、シンプルにしたかったのです - お願いします

悪く思わないでください...
 

そんなこんなでPip to PipのSell Limitを追加、この時点で1.3260に行ったらSell Stopで売ろうと思っていたのですが、逃してしまったので、念のため保留で電車に追いつくことにしたのです

 

今日の悪ふざけ

フォレックスオープン

 
FXlike:

そんなこんなでPip to PipのSell Limitを追加、この時点で1.3260まで行ったらSell Stopで売ろうと思っていたのですが、逃してしまったので、念のため保留で電車に追いつくことにしたのです

いいぞー1.3265は更新されると思うのですが、昨日は上昇を期待していたのにこの有様です。:)))
 
strangerr:

これはひょっとして、金で狼狽して、1350で振り子で買えるか?