EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1110

 
Tantrik:


斜め30cmのノート - 2枚のお札 - 23組を制作中。

シンガポール人が、同志からの情報で追加しました。なぜ3画面(しかもスクインツ!)なのか?


結構いいノートパソコンがあるので、テーブルモンスターが欲しいです。
 

EURUSDは1.32200まで戻るのでしょうか?

ブレイクダウンした後、戻ってブレイクダウンのレベルを確認した後、最終的に下へ突っ込むと思われる・・・。

 
sezon:

EURUSDは1.32200まで戻るのでしょうか?

ブレイクダウンした後、戻ってブレイクダウンのレベルを確認した後、最終的に下へ突っ込むと思われる・・・。


だから、戻ってくるのです。
 
NikT_58:

良いノートパソコンがあるので、テーブルモンスターが欲しいです。
壁に大きなスクリーンがあって、さらに遠くまで行って、そこでTAをするトレーダーがいる。例えば、ミイラが立っているとか、鳥が噛んでいるとか、見たまま、予想が的中するのだ。
 
Tantrik:
壁に大きなスクリーンがあって、さらに遠くまで行って、そこで例えばミイラの上昇とか鳥の噛みつきとか、見たこと、予想したことが実現するトレーダーがいるんですよ。

それは冗談だと思います。私はテレビを持っていますが、ずいぶん前に予測をするのをやめました。おもちゃのためのMONITORが欲しい。
 
NikT_58:

それは冗談だと思います。テレビがあるんだ それに予測はずっと前に止めたんだおもちゃのためのMONITORが欲しい。
冗談じゃなく、彼はいつも予言をしてる。
 
NikT_58:

それは冗談だと思います。テレビがあるんだ それに予測はずっと前に止めたんだゲーム用にモニターが欲しい。

モニター並みに高価なビデオカードを既にお持ちで、この解像度で全てのポリゴンを 計算できるのでしょうか?
 
TBAPb:

モニターと同価格のグラフィックカードを既にお持ちで、この解像度で全てのポリゴンを計算できるのでしょうか?

http://www.meijin.ru/portal/page/portal/ptl/shoptvdscr?goodsid=79804
 

モニター選びは、今年公開された「ウォール街」という映画を見てください。

家の中にパソコンとモニターを2列(3×2)に6台重ねて置いている面白い人(主演)がいるんです。壁のようなもの。

そして、それぞれのモニターに異なるスケジュールを ...

このシステムで、私は笑顔になりました :-)

このようなモニターシステムでは、レースをプレイすることができます...チャートで :)

 
sezon:

モニター選びは、今年公開された「ウォール街」という映画を見てください。

家の中にパソコンとモニターを2列(3×2)に6台重ねて置いている面白い人(主演)がいるんです。壁のようなもの。

そして、それぞれのモニターに異なるスケジュールを ...

このシステムで、私は笑顔になりました :-)

このモニターシステムでレースが遊べます ...チャートで :)


いくら投資すればいいんだ?そのためには