EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1112

 
DragonSL:

このエキゾチシズムはどこから来るのでしょうか。DCとは?

アル***リ
 

euR 1400pに...最低1.1700まで。

 

スペインとイタリアには十分な資金がない、英国は2013年までEUの財政問題を解決する手助けをする、それだけだ、とサミットで言われたのを聞いたことがありますか?ドイツとフランスはお金を出したがらない。そして、EUの安定化基金が機能し始めるのは、2年後くらいかもしれません。

春まで売ります))。 今日はなんでこんなに急激に引き下げたんだろうと思っていたら...。

 
forte928:

euR 1400pに...最低1.1700まで。


こんにちは。昨日の一日で、いくつかの結論を出しました。最初の間違いは予測をしたこと、2番目の間違いはそれを自分で信じたこと、結果は約200pipsの利益不足でした。結論 - 予測は邪道、値段に従うしかない。
 
ernst:

スペインとイタリアには十分な資金がない、英国は2013年までEUの財政問題を解決する手助けをする、それだけだ、とサミットで言われたのをご存知ですか?ドイツとフランスはお金を出したがらない。そして、EUの安定化基金が機能し始めるのは、2年後くらいかもしれません。

春まで売ります))。 今日はなんでこんなに急な引き下げなんだろうと思っていたら...。


週足チャートでは、4か月のチャネル内での動きとなり、その後1000Pで調整があり、最後に2400Pまで下げると、これがユーロ問題の終わりで、新しい世界5年上昇波動の始まりとなることを示しました。

 
forte928:


週足チャートでは、1000pの調整が4ヶ月のチャネル内で行われ、その後2400pの下降に最終的に移行することを示しましたが、これはユーロの問題の終わりと新しいグローバルな5年間の上昇波の始まりとなるものです。


そして、その状況が面白い。報道によると、皆、ロングもショートも積極的に利食いしているようなので、連休明けまで大きな動きはないだろうと思います。

 
strangerr:

こんにちは。昨日の一日の結論は、第一の間違いは予想をしたこと、第二の間違いは自分で信じたこと、結果は200pipsほど利益が足りなかったことです。結論 - 予測は悪であり、私はただ価格に従うべきである。

マーケットに合わせるべきだと思います。価格が良いのか悪いのか、それが一番判断しやすいのです。
 

日足が3120を下回ると1.36-1.3850への動きがキャンセルされるだけ なので、今は下を見る症状はない.............。

 
barfly13:

日足が3120を下回ると1.36-1.3850への動きがキャンセルされるだけなので、今は下を見る症状はない.............。

PMの私のメッセージはご覧になりましたか?
 
Tantrik:
私のプライベートメッセージはご覧になりましたか?

今週初めのシナリオの繰り返しはどうだろうか。窓を開けて、窓を開けて--、予報を信じたみんなが飛んでいった。