EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1102

 
artikul:
USDCHFの売り注文が発動されました ))))SGDJPY買った人いないの?)))

SGDとは?
 
strangerr:

SGDとは?

誰が知るものか))))おそらく、ある種の通貨でしょう )))
 
artikul:

誰が知るものか ))))おそらく、ある種の通貨でしょう )))

1シンガポール・ドル=23.3984718ロシア・ルーブル

 
Ekonom:

1シンガポール・ドル=23.3984718ロシア・ルーブル


うわー ))))描かれていないドルはどんなものなのか ))))
 
 

タントリック

ユーロは同感です...上値はショート...今日はそんな感じです...。

 
Tantrik:

エブラ・バイ・オンリー!

ついに誕生か))))同意見、今日もウンザリバイ))))
 
strangerr:

ついに誕生か))))同感です、今日はローリ買いです))))


さてさて))) 予報ウォッチ・・・。

なんで真っ白な画面を作るんだ!どこに行くのか棒を描こうよ!そうしないとはっきりしない・・・ポジションや指標は何も言わないし面白くない・・・。

 
Tantrik:

エブラ・バイ・オンリー!

OK...間違えちゃった...。
 
Tantrik:
産まれる前は誤魔化しばかりなので、どこまでも利益を取る(トイレでもトイレでも取る・・・)。