EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1111

 

:)

いいカードだ...。は、FXから金を巻き上げて買ったのだろう。

私たちは服を着ているが、残念ながら脱いでいる(これは珍しいことではない)、全世界の ...(FXのことです)。

 
sezon:

:)

いいカードだ...。おそらくFXから金を巻き上げて買ったんだろう。

私たちは服を着ている、そして残念ながら服を脱いでいる(これは珍しいことではない)、全世界の ...(FXのことです)。


FXを降りると...そこでしか負けません。私の意見です。
 

見ている分には、なぜあんなに正確に歩くのかがわからない。

 

フランは上がりましたね。株式市場は死んでいるようだ。

 
NikT_58:

いくら投資すればいいんだ?そのためには

見た目ほど高くはないのですが...。
 

Deaver on gold, only now in opposite direction, looks like there will be small correction.

 
Tantrik:

香港


このエキゾチシズムはどこから来たのだろう。DCとは?
 
NikT_58:

フランは上がりましたね。株式市場は死んでいるようだ。


ユーロフランクは最低でも550pに移動...あとは反転を狙う...。

 
forte928 、 そしてeuについて、あなたはどのような動きをすると思いますか。
 

ユーロが動き出した