EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 549

 
RekkeR:

学校のカツは嫌いです :)))

ちなみに、円相場には注目しています、80円まで行くと思うので、そこで売ろうかな・・・。

円のショートも待っているのですが、まだ早いかな・・・。

一日か二日くらいは、このままなんだろうな...。

となって、下がっていきます。

euは1.4086まで行って、それから下がると思うのですが・・・。

 
RekkeR:

ガリーナさんは、何でもできる才能の持ち主なんですね。

シーザーのように。

両手で文字を入力して送信することも :))))

寝て下に降りたい。

そして、カツレツ。

学校のカツレツみたいに。

フライド

:)))

 
Galina:


最近は、外から見ているだけの方が賢明かもしれませんね。

あるいは、あなたの神経を逆なでして、あなたの神経を逆撫ですること。

紙のボートのように、価格が釘付けになるところを皆待つのですが、水たまりの真ん中に立ったり飛び込んだりするよりも、端っこで待っている方が心地よいのです。

 
RekkeR:

最近は、外から見ているだけの方が賢明かもしれませんね。

喘いで神経を逆なですることも。

私たちは皆、紙のボートのように、価格がどこに行くかを待ちますが、水たまりの真ん中に立っているよりも、端っこで待っている方が心地よいのです。


ええ、まあ...

それは確かです。

昨日、あの水たまりに飛び込んだら、四方八方から水しぶきを浴びせられたよ :)

今日は一日中乾かしてました(笑)。ちょっと濡れたけど...。

だから今、私は傍観者なんだ、端っこなんだ...目を離さないよ...。

 
知っているニュージーランド人はどうですか?
 
ニュージーランドの小売売上高 が発表される
 
antoniofx:
ニュージーランドの小売売上高が発表される
なぜかカレンダーにないのですが)))) カレンダーへのリンクをお願いします。
 
basile:
なぜかカレンダーにないのですが)))) カレンダーへのリンクをお願いします。
ターミナルニュースで読みました。
 

1.セーブロング 1.3948

2.悪夢に悩まされないように設定された停車駅(悪夢ではなく停車駅という双方向)。

3.思うに-今-ポイント「2」-スペランデオについて。

4.コンソリデーションは非常にシビアです。私は、1.45くらいで - 全部上げて、売っています。

5.本格的な動きは、ロンドン会期が始まってからになると思います。

 
wow)))どうしたんだ...。