EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1501

 
ウェビナーしか見ていない
 
strangerr:
ここで踏みつけてから、さらに上へ移動します。1.3670-90.
同意
 
strangerr:

明日の昼前には、50-100ppではなく、良い調整ということであれば。

了解しました。私も同感です。
 

ReziDent:
Здравствуйте) посоветуте пожалуйста, каким индикатором лутше всего пользываться.. а то я не давно начал торговать и пользуюсь только CCI и сильвером

インジケーターの動きを研究して、インジケーターの動きをキャッチして、価格がはっきりしない方向に飛んでいくのですよ。

価格を研究すれば、値動きを捉えることができる。

要は、ひとつの時間軸に固執せず、切り替えながら最適なものを見つけていくことが大切なのです。

 
1.3740付近で矢を放つ可能性もあるが
 
私はそれだと思います、-5番目のダウンに反転している、そして私は5番目が伸びるための前提条件があると思います(つまり、それらの非常に1200 - 1500ピップス)。
 

これは銀行間取引で、最小ロットは1です。

電子版、数量最小0.01ロットです。

通の方に質問ですが、あれは何ですか?DCがストッパーを倒していたのですか?

 
picard:

これは銀行間取引で、最小ロットは1です。

電子版、数量最小0.01ロットです。

目利きの方に質問です。DCがストッパーを倒していたのは何だったのでしょうか?

自分で値段を見てるのかと思った;)
 
rensbit:
以上、-5つ目のダウンに回りましたが、前提条件があると思います。 5番目は 伸び悩みました(すなわち、同じ1,200~1,500ポイント)。

Elongated ( 波に伸びる)......))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
picard:

これは銀行間取引で、最小ロットは1です。

電子版、数量最小0.01ロットです。

通の方に質問ですが、あれは何ですか?DCがストッパーを倒していたのですか?

そうそう、以前、DCが矢印を消すという話を聞いたことがあるんです。