EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1078

 
strangerr:

夜中までにどこに着くか見てみましょう)))

何時の間にか夜中になっている。

22:15,中銀主要金利決定 / FOMC金利決定

そこが狙い目です。

 
zhuki:

何時の間にか夜中になっている。

22:15,中銀主要金利決定 / FOMC金利決定

そこで何かが起こるはずです。


決定を待つのもいいですが、私にはガンじいさんが真夜中を待てと言いました)))
 
strangerr:

決定を待つのもいいが、ガンちゃん爺さんには「夜中を待て」と言われた))))
ガンじいさんは何を決断するのか知っている)))
 
30分ドロップは、時計のように補正前に鍛えられました...。1時間足チャートで1,331までいけるかな......?
 

みんな自分のものを持っている。ある人は骨に導かれ、ある人はガンじいさんに導かれ、しかし何も私にささやくものはない、ささやく人を選ぶ時だ)そして、それらをよく伝えるエキゾチックなものを持っている人は誰だろう。

 
FXlike:

みんな自分のものを持っている。ある人は骨に導かれ、ある人はガンじいさんに導かれ、しかし何も私にささやくものはない、ささやく人を選ぶ時だ)そして、それらをよく伝えるエキゾチックなものを持っている人は誰だろう。


そろそろ私のビジネスにもウィスパーを選ぶ時期が来たようです(笑)googleで検索すると番号がわかります)))
 
strangerr:

ユーロバックスはどこだ?コメントは?FXlikeは 全てを理解していて、私はとても頭が悪い ので、コメントで私をお願いします)))です。)

そんなことはないと思うのですが...。

 
Tantrik:

そんなことはないと思うのですが...。


どうでしょう、またどこのコメントでしょうか))
 
strangerr:

何を考えているのか、またどこのコメントなのか)))
とユーロバックス))))
 
rigc:
とユーロバックス)))
売り切れました。(フィニッシュとリバーサルを待つ)。