EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1077

 
Tantrik:

"実験用アカウント"


ユーロバックスはどこだ?コメントは?FXlikeは 全てを理解していて、私はとても頭が悪いので、コメントで私をお願いします)))です。)
 

激動する市場において、確かで信頼できるガイダンスが必要なとき、私たちはフォルテに電話をかけます。

 

しかし、私はこの失敗したブレイクアウトの上向きとその後のフラッシュが本当に好きではありません。

 
FXlike:

激動する市場において、確かで信頼できるガイダンスが必要なとき、私たちはフォルテに電話をかけます。


真夜中を待っている)))

 

我が目を疑う、そこで売り切ったのか、そうフォルテそのものを吐き出し始めたのか、ああ偉大なる先見性!(笑)

 
FXlike:

我が目を疑う、そこで売り切ったのか、そうフォルテそのものを吐き出し始めたのか、ああ偉大なる先見性!(笑)


おじいちゃんガンは逃げろ、ダイバーはダイバーで売れと言った)))
 

みんな銃とダイバーを仕切りにしているのに、そこで売ったのはあなただけ、あなたもサイコロを振った?

 
strangerr:

ガンちゃんおじいちゃんが、逃げに売り、乖離に乖離と言ってた))))

おそらく1.3150-1.32 ;)

何カ所も停車しているなんて......。

 
売りで勝負するなら、USDCHFを買った方がいい!まだスタート地点だ。
 
chepikds:

おそらく1.3150-1.32 ;)

停留所がいくつもあるなんて、想像するだけで恐ろしい......。


夜中までどこまでやるか見ものです))))