EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1081

 
barfly13:

つまり、最初のターゲット1.35に到達し、現在は1.3270-1.3230(ストップは1.3150)で1.3850に向かう入口を待っている...。

このターゲットはどのチャートで見ることができますか? 私のウォッチメーカーは1.33まで表示しています。
 
rigc:
私のウォッチメーカーでは、1.33まで表示されています。
13350のつもりだったが、今は買いの方が多いので、どこで足場を固めるかを見極める必要がある。
 
5drakon:
13350を意味し、今は足場を固めるための買いという感じです。

のことを言うなよ)))俺らには排水するムリゲーがないんだよ))))

Naft15では、またウェッジを装着してくるかもしれませんね。

 
アクサカルはまだ寝ている、動きは昨日遅かった...。
 
1.3310のTPは就寝中に発動、起床は少し遅かった))
 
strangerr:
1.3310のTPは就寝中に発動、起床は少し遅かった))
今日はあまり眠れなかった...後悔はしていない)))
 

もし調整が終わり、再び上昇しないのであれば、これは世界的な第3波の下降の始まりで、おおよそのターゲットは1.22となります。

 
rigc:
今日はあまり眠れなかった...後悔しないように)))

寝たことも後悔していない(笑)
 
Tantrik:

プラスに立ち寄って、ぐっすり眠りましょう
ローカとの困難な状況は......。
 
Tantrik:

プラスで止まって、よく眠れる!

で、写真にコメントするのか、なぜ入ったのか、なぜ出たのか、なぜ寝たのか)