EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1074

 
変な波があるね(笑)
 

 
この場所にいるのは2時間くらいだろう? 何分かかる?
 
terentyevdd:
変な波があるね(笑)
味と色......。
 
AlexSTAL:

恐るべき三本線の交差点、ここにあり ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

4人でも......やっぱりスウィートゾーン。

週末は見る時間があったのでしょうか?


そうなんです、マニュアルをもう一度読み直したのですが、原則的には何も複雑なことはなく、主なルールとして、価格が予想した方向に行かない場合は、小さいタイムフレームに移動して、そこで反対のパターンが形成されているかどうかを確認すると書いてありました、昨日試してみました)))。
 
そうですね、ただ、第2波がとても大きいので...第1波の修正が10倍大きいということがわかりました:)
 
strangerr:
そして、目が覚めて購入))


そして、安らかに眠りました )))

買い注文も あるのですが、偏向は正しいのですが、ペンディングが、表示されます・・・。

 
terentyevdd:
そうですね、ただ、第2波が非常に大きいので、第1波の修正が10倍くらいになりますね:)
このパターンは、ウルフウェーブ...エリオットではありません
 
terentyevdd:
そうですね、ただ、第2波がとても大きいので・・・第1波の修正が10倍くらいになりますね:)

また、補正は必ず下向きであり、東向きではないとは誰が言ったのでしょうか?
 
DragonSL:


そして、安らかに眠りにつきました )))

買い注文もあるのですが、偏向は正しいのですが、ペンディングが、表示されます・・・。


非常に正しく、しかも仕切りや吸着付きで。