EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1084

 
いやいや)))何が起こるかわからないけど)))。
 
Tantrik:
賢い考え方は後からついてくるものです :)), ダイバージェンスで何か発見があったのでしょうか?

いや、慌てず騒がず、静かに沈んでいく。
 
FXlike:

もうロキはやらないんだろう、許してくれストレンジャー。

なんだ、精神的に追い詰められてるのか(笑)))
 
strangerr:

なんだ、精神的に追い詰められてるのか)))
ファッ...ファッ...
 

ユーロを放置してゆっくり落下させ、バックショットを購入した。

 

ここで、他の人が茫然自失になっていたら、ユダヤ人の予想です。

 
chepikds:

ここで、他の人が茫然自失になっていたら、ユダヤ人の予想です。

ノーポーズ))
 
chepikds:

ここで、他の人が茫然自失になっていたら、ユダヤ人の予想です。


1.3600への移動はまだ十分可能で、今週はラストスパート)))です。金、ダウ、WTIの最高値更新を見せれば、落ち着く))))。そうすると、USD/CHFも買うことができる。
 
rigc:
ポーズが見えない)))

どうぞ、ここでポーズを決めてください。

 
ernst:

1.3600への移動はまだ十分可能で、今週は最後の押し目))です。金、ダウ、WTIの新最高値を表示させ、落ち着かせる)))
1.36も1.3160の後でないと無理でしょう)))。