EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1079

 
Tantrik:
売り切れました。(フィニッシュと折り返しを待つ)

だから、あなたは私になぜ、何から、写真を見せて、気の利いた言葉を言うのです))))
 
strangerr:

だから、なぜ、何から、写真を見せて、巧みな言葉を言ってください))))
あなたの権威ある予言は?)
 
rigc:
ご自身の権威ある予想はいかがでしょうか?))

金利の ニュースが弱いうちに)))1.3295-1.3315.
 
strangerr:

金利のニュースが弱いうちに)))1.3295-1.3315.

まあ、パンツの道徳的な説得はありがたいのですが......もう、私の下向き予想は最悪だと思っていました。

ところで、ニュースは何年後?

 
strangerr:

だから、あなたは私になぜ、何から、写真を見せて、気の利いた言葉を言うのです))))

フランの反転を待っているので、(来ない場合を考えて)売った(なぜ巧みな言葉が必要なのか? 明らかではないか?)

 
Tantrik:

フランの反転待ちなので、売却(間に合わなかった時のために)

 
strangerr:


では、この写真には何が写っているのでしょうか?
 
FRBまで10分 - 市場が凍りついた...
 
FXlike:

人にはそれぞれコツがある、ある人はサイコロで、ある人はガン爺で、何も囁かない、そろそろ囁く人を選ぼう)しかし、誰にでも何かエキゾチックなものがあって、それをうまく伝えているのだろうか。


市場が教えてくれるはずだ...おじさんじゃなくて...見ててくれ...。

そうではなく、倒れるところを見せたんです...それから、タントリック(座って見せる)=彼は一様に、あなたは危険な男だ、と...。となると、そろそろ...私もショートするかな...。でも、もう遅いかな......などなど。

 
Tantrik:
では、この写真には何が写っているのでしょうか?

七面鳥の弱気なディーバーが見えますか?