EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1073

 
さて、専門家の皆さん、明日のEURUSDはどこに突っ込もうか?
 
quickener:
さて、専門家の皆さん、明日のEURUSDの行方はどうなるのでしょうか?


保留を上にした。朝まで廊下で、朝になったら銀行が起きて、レートが少し上がるということです。念のため全ポジションを決済して、今日はしっかり儲けました。

一方、クラシカルに捉えると、日足トレンドラインをブレイクした後、逆サイドから戻ってテストする必要があり、それゆえ、調整がうまくいく可能性があるため、保留注文を 出したのです。

ダウのスクリーンショットを見たいです。ダブルトップはあったのかなかったのか?

 
DragonSL:


ダウのスクリーンショットが欲しいです。ダブルトップはあったのかなかったのか?


トリプルは合うかな?

 
DragonSL:


保留の注文を上向きに出した。為替レートは朝まで廊下で、朝になると銀行が起きてきて、少しレートが上がる。念のため、今日はちゃんと利益を得たので、すべてのポジションをクローズしました。

一方、古典的な場合、毎日のトレンドラインを破った後、戻って来て、反対側からそれをテストする必要があり、それゆえ、補正がまともである可能性があるので、保留中の順序。

ダウのスクリーンショットを見たいです。ダブルトップはあったのかなかったのか?

そして、売れた。
 

年末、米国株式市場、原油、金の利益確定でドル高になる。今週は1.3600が見えてくるかもしれません、これ以上上がらず、春までまた南下すると思います)))

 
ernst:

年末、米国株式市場、原油、金の利益確定でドル高になる。今週は1.3600が見えてくるかもしれません、これ以上上がらず、春までまた南下すると思います)))

1.3600はユーロ高・ドル安
 
で、目が覚めて買ってしまった)))
 
ええ、私も目を開けて、彼はついに抵抗を突破したのです)
 
strangerr:
で、目が覚めて買ってしまった)))

三本線の怖い交差点はこちら )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

4人でも......やっぱりスウィートゾーン。

週末は見る時間があったのでしょうか?

 

12月3日と昨日、ユーロバックスで双子の日 :)

時半時計