EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1085

 
chepikds:
1.36も視野に入れるが、1.3160のブレイクダウン後とする)))。

そして、1.315をやり過ごせば1.30に行くかもしれません))
 
ernst:

そして、1.315を出したら確実に1.30に行くかもしれません))。
リスクゾーン」があるだろうから、他のペアに変えてみようかな...。 ストレンジャー・オン・ザ・フランのように;)
 
chepikds:

ほら、このポーズです。


ポーズじゃなくてセンテンスです)
 
FXlike:

ポーズじゃなくてセンテンスです)
利益確定 :)
 
Tantrik:
1.3042下限、前ページのスクリーンショット。(ストレンガーはすべてを疑って、私のティペットに突っ込んできた)。


そして、あなたは私にすべてを話してくれました))))ここで抜けたらユーロは終わり))))

 
strangerr:


そして、全てをストレートに教えてくれました))))ここで抜けたらユーロは終わり))))

フィボまで往復。
 
Tantrik:
フィボまで往復。


もうすぐ売れると思います。

 
strangerr:


もうすぐ売れると思います。

買いが何の略かわからない!?
 
Tantrik:
何も見えないぞ!

まだ立っていますが、長くはありません)))
 
Tantrik:

利益については控えめにしています(まだたくさんあるのですが)


私なら0.74を目標に狼煙を上げ、長期的に保有します。