EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1071

 
strangerr:

バックスチフにターゲットがある。


うんうん。
 
Tantrik:

そうなんだ。

なぜか、クリームが抜かれている)))
 
strangerr:

なぜか、クリームが抜かれている)))
まだ到着したばかりです。
 
strangerr:

バックショットにはターゲットがあります。

ジューでも同じようなことができます。


 
strangerr:

なぜか、クリームが落ちている)))


そして、これは「私のスクリーンショットでトレード」みたいな騙しの工作です ))))

タントリック、誰のために働いているんだ?)

 

ポンドは調整局面に入りました。

 

M15ユーロドルについて--ダイバージェンス

 

これでいいのだ

 
DragonSL:


そして、これは「私のスクリーンショットをトレードする」というような、騙しの手口です ))))

タントリック、 誰のために働いているんだ?)

まだ練習中かもしれませんが...。(ユーロを売れという話ではない)。
 
今日は何があったんだ?