EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1080

 
strangerr:

七面鳥の弱気なディーバーが見えますか?
この下の1枚にダッシュがあるんですね。
 
ダウンまたはアップが明確ではない、先物からボリュームを持っている人々は何がありますか?
 
Tantrik:
この下の1枚に線があるんですね。

SSIを見てください。
 
strangerr:

SSIを覗いてみてください。
何があるのか - 売るには買われすぎのゾーンで早すぎるし、ブレークイーブンのためにストップが必要だ :)
 
Vizard:


市場が教えてくれるはずだ...おじさんじゃなくて...見ててくれ...。

転倒を見せたわけでもないのに......その後、-タントリック(座って見せる)=彼に一声=あなたはリスキーな人だ......と。となると......私も短いかも......。でも、もう遅いかな......などなど。

週足チャートのトレンドに95%バウンドがありますね :))
 
Tantrik:
何があるのか - 売るには買われすぎのゾーンで早すぎるし、ブレークイーブンのためにストップが必要だ :)

ディーヴァーも参加してる。
 
strangerr:

ディーバーも乗っている。
指標を信用しない
 
Tantrik:
週足チャートのトレンドに95%バウンドがありますね :))


どんな方法でナビゲートしても、どんなツールを使っても、いろいろなことがうまくいく...つまり、読まないで、値段を見る...そういうことです。

そして今日も予報は3...キュ... )))))

 

Tantrik:

ソルキ スクリーンショットは、新鮮なアイデアがあればあるほどいいというのは、撤回します。

 

つまり、最初のターゲット1.35に到達し、現在は1.3270-1.3230(ストップは1.3150)で1.3850に向かう入口を待っている...。