EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 536

 

m15に弱気の狼煙が上がる

 


今月末には成長が終わると思います。

なんでWebmoneyが嫌われるのかわからない、うちのフリークはいつもめちゃくちゃなんだけど。

 
strangerr:


今月末には上昇を終えると予想しています。

なんでWebmoneyが嫌われるのか理解できない、うちのフリークはいつもめちゃくちゃだ。

NationalPrivatBankと FUIBがシステムを開発中です。

Baguirモデルも描き直し、拡大する必要があります。5番目のチャートでは、ギャップから始まった5で安値が終わり、"a "になっている印象がありますが。

 

買いチャンネル境界線ターゲット100pp.1.3970、フリップでストップ(チャンネルブレイクした場合)57pp1.3755、利食い57pp1.3698。

70ppのトラルではボーダーには届かないかもしれませんね。

 
Tantrik:

買いチャンネル境界線ターゲット100pp.1.3870、フリップでストップ(チャンネルブレイクした場合)57pp1.3755、利食い57pp1.3698。

70ppのトラルではボーダーが届かないかもしれませんね。

イゴール、どんな面白いプログラムか、誰の端末か教えてくれ。契約、株式ロシアのものもあるのでしょうか?
 
RekkeR:
イゴール、どんな面白いプログラムか、誰の端末か教えてくれ。契約、株式ロシアのものもあるのでしょうか?
手数料なし、資金なし、ロットなしと言いたいところですが、通貨ペアは170種類、一部はユーラシアでミラーリング、最小ロット0.01、端数0.015です。私は端末の作者であるSahobank - Finamのロシア語圏のブローカーを使って、取引しています。ロシア株 - ロンドン証券取引所のみでご購入いただけます。ルーブル・ドル、ルーブル・ユーロが使用可能です。
 
USDCHFが切り替わるなら今だ!!!!
 
売りはこれだ 1.400-50まで再び上昇
 
chepikds:
売りはこれだ 1.400-50まで再び上昇する

そう言ったんです。モーニングM15

ちょっと見せびらかしながら =)

夕方、分。


 
とはいえ、正直なところ、ちょっと無理があるのでパスですが......。自慢話をキャンセルします、for THE FUCK HIM KNOWS =)