EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1069

 
terentyevdd:
strangerrさん、1.3390に到達すると思いますか、そしてそれは今日か明日に起こりますか?


何を考えているのか?

 
今日はどうしたんですかドル円に関するニュースを教えてください。
 
AlexAlex:
今日はどうしたんですかドル円に関するニュースを教えてください。


その時の様子をご紹介します。

 
次に、三角形に戻ると思うのですが、その時、偽のブレークスルーがあったような、なかったような?
 

ありがとうございます。

 
誰か生きてるか? 次はどこだ?
 

今日は一日中忙しかったので買えませんでしたが、どうやら1.36まで行くようです。しかしその前にこの最初の衝動を~1.33に修正する必要があります。

 
合理的な増加とは言えない。濁っている)
 
ユーロバックス以前から原油は上がっていたので、それに追随したのかもしれませんね、よく分かりませんが。
 

そうなんだ......そうなんだ......なんだか不思議な気分になってきたよ。