EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1068

 
5drakon:
ぐらつくのではなく、それをやりくりして、甘くしてくれているのです

まだ買いシグナルが出てないので、危険です。
 
euRはストップ安で売った)
 
DragonSL:


どうして北上するとわかったんですか?金曜日には、すべての兆候が南へ向かうとされた。

金曜日に売りでオープンして、オープニングでギャップを見て、売りを利益確定して寝てしまい、トレンドが崩れるまで何もオープンしませんでした。

とはいえ、北上するバージョンもあったのですが、全然開かなかったので、あっさり跳ね返されましたが...。


H1、H4、Dにたくさんの羊毛が付着していました。
 
strangerr:

H1、H4、Dにたくさんの狼がいました。

この手法は知っていますし、スクリーンショットでもウッカリ使っているのを見ましたが、金曜日はトレンドの関係でポンドでウッカリでしたよね?
 
DragonSL:

この手法は知っていますし、スクリーンショットでも狼を使っているのを見ましたが、金曜日はトレンドの関係でポンドでバテバテでしたよね?


金曜日の夕方、ユーロの影響でポンドが少し余ったので決済しました。

 
Abraka:
皆さん、2枚のスクリーンショットをお見せします。 違いにお気づきですか?

まず見せてから書くべき)))
 
読み込みができない基本的にSIGLITE.COMでは、先ほど1時間足が1.3435まで急騰しました。 誰かがやられたんですね。
 

そして、この件に関しては、おそらく大鹿でしょう。急いで入ってきて、ディーバーに気づかなかったのです。

 
ユーロに手を出さず、シンガポールを買えと説得した運動家はどこにいるのだろう?
 
strangerrさん、1.3390に到達すると思いますか、そしてそれは今日か明日に起こりますか?