EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 534

 
strangerr:

何をするかというと、成長するのです:)))


生徒を馬鹿にするのではなく、クラス全体が戸惑っているのだから、事情を話すべきだろう:))))

いっそのこと、出資者を募れば、これ以上迷惑をかけることはないだろう...。

 
OlegTs:


生徒を馬鹿にするのではなく、クラス全体が戸惑っているのだから、事情を話すべきだろう:))))

いっそのこと、投資家に渡してしまえば、二度と迷惑はかけないだろう...。


仕事を放棄したのはギップだったのか:)))他に語るべきことがあるのか、それは明白です:)))

投資について - 私は彼らの精神が心配です:)))

 
strangerr:


仕事を放棄したのはGipだったんですね:)))他に何を語るべきか、それはすべて示している:)))。


こんにちは、チャートの赤いチャンネルってなんですか?:) もちろん秘密でなければですが...。
 
chepikds:

こんにちは、チャートの赤いチャンネルは何でしょう? 初めて見ましたよ!?:) もちろん秘密でなければですが...。
ファイル:
_bandsfba.rar  6 kb
 
strangerr:



ありがとうございました :)
 
strangerr:


仕事を放棄したのはGipだったんですね:)))他に何を語るべきか、それはすべて示している:)))。


ユーラシアは1時間で1.4になるのか?:))
 
FxPro2:

は、1時間後にeuを1.4で打ち上げるのか?:))

多分、ピボットに向かって、そこから戻ってくるのでしょう。
 


ストレンジャー、どの辺から下がるんだろう。もしそうなら。

:)))

 
RekkeR:


なんだそのきれいな矢印の描き方は(笑)私も持っています:)))。
 
たぶん1パイントになる