行政への提言 - ページ 45

 
Mathemat:

その「みんな」とは、アティック さんのことですか?


すべて」とはどういう意味ですか?

NMLPS......全員が声を揃えて話した......いや、一人の人間が話した......あぁ!!彼は全員のために話した、あれ!!?)))

 

あなたは知的な人だと思っていました。

申し訳ないが、バカを相手にする方法は他にもある。

最後の投稿を削除してください。

禁止されるレベルになってきた。

 
Vinin:

あなたは知的な人だと思っていました。

申し訳ないが、バカには他の対処法がある。

いやー、手強いですね。そして、モデレーターが怖いだけです。

私が何度も掲示板のルールに違反していることを、掲示板の管理者に代わって広めてくれましたね。これはデタラメだ、つまり意図的な嘘だ。あなたは司会者なのだから、自分の発言に責任を持たなければならない。

あなたは嘘つきです。

司会者の力があるからといって、罪がなく、常に無過失でいられるわけではなく、どうやら傲慢なコンプレックスを生むだけのようです。だから、あなたはあなたの告発をバックアップする必要があります。

待っています。

 

トピックがあります -https://www.mql5.com/ru/forum/126795、 なぜ皆ここにいて、そこにいないのでしょうか?全部書いてあるんですよ。

 
AlexEro:
いやー、手強いですね。司会者って本当に怖いですね。

威嚇しているわけではなく、知恵を絞ってアピールしているのです。
 
alexx_v:

すべて」とはどういう意味ですか?

NMLPS......全員が声を揃えて話した......いや、一人の人間が話した......ああ!!彼だけが、そこで、みんなのために話したんだ!!」。)))

:)ごめんなさい!ただ、記憶では6、7人が反対していたような気がします。自分で見たんでしょう?
 

AlexEro、あなたが私に答えなかった質問を思い出します。もし、反論できないのであれば、その発言があった投稿を編集してください。

あなたが自由に使える時間は10分です(現在、モスクワ時間2010.06.20 17:47)。その間に何もしなければ、私はその投稿をあからさまな嘘としてすべて消去し、クレームがあったときのために、私の行動が合法であることの証明として、そのスクリーンショットを保存しておきます。

AlexEro: Теперь владелец намеревается ввести более обширную модерацию на форуме, не ограничивая права модераторов и не предоставляя пользователем право обжалования действий модераторов.
数学AlexEro さんは、この情報をどこで入手されたのですか?確立された事実の言葉で語ろう。
 
Vinin:

威嚇しているわけではなく、とりあえず知恵を絞ってアピールしているのです。

平凡にバナナを脅かしているようにしか見えませんね。

全面的にうんざりです。とりあえず削除します。FORのモデレーターになった人しかいません。マテマッさんは「やっている」とおっしゃっていましたが、やはりみんなでルールを作っていかないと、またモデレーターの言いなりになってしまうのではと思いました。ミツバチ vs ハチミツ。:-)

 
Atic:
:)ごめんなさい!ただ、記憶では6、7人が反対していたような気がします。自分で見たんでしょう?
彼らは何に反対していたのでしょうか?
 

ああ...

削除や禁止はあくまで「技術的」なものであるべき で、決してイデオロギー的な ものではないはずです。本当に邪魔な人、侮辱的な人だけを削除し、禁止すべきです。モデレーターに代表される政権への不敬」は思想的な排除であるため。例:あからさまなスパム、トピックとのあからさまで邪魔な矛盾、技術的に邪魔なユーザーや投稿。これらは技術的な削除の例です。

同志ビニンは明らかにこの最初の間違いを犯している。

リスクは削除していい、ほとんど最初の書き込みから不備があり、単なる迷惑行為、マットのサブリック、マットは精神組織が繊細な人を傷つけるので。TreeもSablukもxProgrammerも、ほとんどの場合、削除する必要はないにもかかわらず...。露骨に調子に乗って、違う人が止めるのに応じない、つまり技術的に干渉 してきた時だけ。

なぜテクニカルなのか?それには理由があるのですが、このフォーラムで議論するようなテーマではないと思います。とはいえ、そうはいっても......。

....まだまだある

正直なところ、まあ尊敬されるパブリックモデレーターの力量ではありません :)

埋没に制限を設けた方がいい、例えば1日2件とか、それだけで水害の問題は解決する。

まあスパムカットは無条件に、まさに技術的な除去ですが......。