行政への提言 - ページ 16

 
SProgrammer:


残念ながら、ここではそういうこともあるんだ--と納得せざるを得ない。

ファイブのリンク 先にコンバットによる良い結論があります。

引用します-。

ひとつ言えることは、人はすべてのことを知ることはできないということです。

したがって、すべてのユーザーの投稿がすでに彼の意見であるため、ところで、ネクロニム "IMHO "を言及する必要はありません。

多数派に理解され受け入れられるもの、あるいはその逆であっても、その本質が真実であるもの。


それだけに、特にモデレーターの仕事は、何人もいると非常に非効率になることも...。

そして、常に一般ユーザーを困らせることになる。単純なコミュニケーションと、テーマ別フォーラムを運営した経験の両方から言えることです。


フラッディングやフラミングなどについては、通常、ユーザーとモデレーターの両方の主観的な判断になります。

邪魔になるものがあれば、ユーザー自身が「必要ない」と書き込んで、原則としてこの「余計なもの」は止めてしまう・・・。


例として、LOKのトピックを引用することができます。

その中で、司会者が偏りなく仕事をすることができるのか、想像がつきますか?

オオカミやマーチンなどについても同様...。

自分を神と思い、迷える羊の運命を、柱を刈り取って決める?

何も付け加えることはありません。

 

こんにちは。

まずは、モデレーター、フォーラムメンバーの皆様、おめでとうございます。

決断自体は定義上正しいものであり、対立は - まあ、どのようにそれなし;-)

この掲示板に新参者がいないのは、ここに飛び込んできたのだ...。ここにいます。私は登録する前から数ヶ月間このフォーラムを読んでいますが、私を信じて、騒ぎ/ハムなしで誰が誰であるか見ることができます。そして、ここで語られている以上のことがあります。そこで一度、提案です。洪水はやめて、忙しくしてください ))))

2つです。メッセージを専用スレッドに移動する機能を実装する(例:https://www.mql5.com/ru/forum/120169)。

あと、初心者からの質問のスレッドもhttps://www.mql5.com/ru/forum/111497 に移動して、テーマ名にはある程度のルールが必要...。

がんばってください。

SZZY 世知辛いですね(c)カールソン

SZZY パーティションがないとまずいですね...。

 
Swetten:

過酷な全体主義が支配する

言論の自由は、子供の砂場でどうぞ。


いいですよ(苦笑)。私はすでにそこにいますが、まだ質問です - まあ、「子供の」はどうですか、なぜ「砂場」なのですか、若くて何が悪いのでしょう。:))一言で言えば、私は逆説的に独裁者にも賛成だが、独裁者が誰であるかは気になるのである。:))考えてみてください。独裁は有効ですが、すべてにおいて有効なのです。そんな単純な話じゃないんです。嗚呼。
 
SProgrammer:

いいですよ(苦笑)。私はすでにそこにいますが、まだ疑問があります。なぜ「子供部屋」なのか、なぜ「砂場」なのか、若くて何がいけないのか?:))一言で言えば、私も独裁には賛成ですが、独裁者が誰であるかが問題なのです。:))考えてみてください。独裁は有効ですが、すべてにおいて有効なのです。そんな単純な話じゃないんです。嗚呼。

過酷な全体主義が支配する

言論の自由は、子供の砂場でどうぞ。

 

Abzasc:

この掲示板に新参者がいないことをちらつかせ...。

ここにいます。

お言葉に甘えさせていただきます。;)

私は登録する前から数ヶ月間、このフォーラムを読んでいますが、誰が誰だか-私を信じて-ノイズ/ユーモアなしで見ることができます。そして、ここで語られていることは、十分すぎるほどのものです。そこで一度、提案です。洪水はやめて、忙しくしてください ))))

なぜダメなのか、わからない。
 
FreeLance:

ファイブのリンク 先にコンバットによる良い結論があります。

引用します-。

付け加えることは何もありません。


ここでまた-すごいことになりました :))ただ、一見しても驚異的な - これらのトピックの主な刺激物は、ここで最も冷静のようなものであるTHOSE。:)そうではなく、このような空疎なスレッドを黙って無視し、むしろ推進するのです。ここに逆説がある。彼ら自身がこのイライラに悩んでいるのだ。彼ら自身が作っているのだ。これはバカなのか?まあ、そうかもしれませんね。どうだろう。申し訳ございません。

 

そして、私の「イレギュラー!」の証拠をNEW MODERATORSから待っているところです。

;)

 
Swetten:

過酷な全体主義が支配する

言論の自由は、子供の砂場でどうぞ。


ええ、ありがとうございます......お邪魔しました。すでに持っています。
 
LeoV:

ラベルを貼る権利は誰からもらったんだろう?

そして、某DDFedorの投稿を削除する「法的」権利はもっと嫌いです。

読んでみてください。

DDFedor

...当時、あなたの投稿は「触媒」であり「火に油」であっ たので、削除 されました。

そして、Hproggerのラベルの「公平性」については、読者それぞれの判断に委ねられているのです。

;)

 
FreeLance:

そして、某DDFedorの投稿を削除する「法的」権利はもっと嫌いです。

読んでみてください。

そして、Hproggerのラベルの「公平性」は、読者次第です。

;)


その通りです。

ところで、「どんなレーベルですか?レオに答える必要はなかった、彼はいつも喧嘩ばかりしている...。このフォーラムでの意見は、あくまで投稿者の主観的な意見に過ぎません。:)だから、誰かが生のファーザー・クリスマスを見たと書いたのだ。そして、ここには笑いも悲しみもない。なぜなら、誰も真実を知らないからです。だから、これは私の個人的な意見、主観的な意見、それだけなんです。何のレーベルか。私は逮捕状か何かにサインしたのでしょうか?そういう印象がある--そう思えたので、まあ、だから誰がどう考えてもいいんですけどね。:))