行政への提言 - ページ 44

 
Vinin:

誰も彼を禁止しない。どういたしまして。
彼はルールを破った!自分で書いたんでしょ?救急箱やハンドブレーキの確認は神聖なものです。:)
 

一般的に、この司会者というのは、開拓者のカウンセラーを思い起こさせますね。

楽しく暮らしていたら、突然、赤いネクタイの女性がやってきて、あなたのクラスは1Cクラスのカウンセラーを任命した方がいいと言いました。

みんな「スヴェトカ」と言いながら、クラスの真ん中で5人が宿題を写そうとしている清楚な女の子に指をさしました。

そして今、スヴェトカはクラスの宿題をするだけでなく、放課後保育の1年生にちょっかいを出すことになったのです。

私たちの場合は、ネクタイをした女性が掲示板のユーザー自身から呼び出され、特に図々しい人を制限する必要があるという発言を繰り返していた点で状況が異なっています。

正直なところ、もし私が司会のオファーを受けていたら、「いりません」と言ったでしょう。

オデッサで言うところの "それで何を得るか "である。

 
Urain:


スカイプオン
 
Atic: 救急箱やハンドブレーキの確認は、神聖なものです。:)

アティック、荒らしが多いな。 まさに司会者を非難しているようなものだと思いませんか?

追伸:他人の頭の中に設置された風車と戦う気は毛頭ない。
 
Mathemat:

アティック、荒らしが多いな。 まさに司会者を非難しているようなものだと思いませんか?

追伸:他人の頭の中に設置された風車と戦う気は毛頭ない。
私は誰も責めてはいません。また、荒らしに手を染めているわけでもありません。 以前、自分の主張をした後で、他の人に同意しているだけです。皆さん、ここにはルールがないとおっしゃっています。繰り返しになりますが、私は何も求めていない、要求していないとすでに言っています。
 
Atic:
私は誰も責めてはいません。私も荒らしには手を出しません。以前、自分の主張をした後で、他の人に同意しているだけです。みんな、ここにはルールがないと言っていた。繰り返しになりますが、私は何も求めていない、要求していないとすでに言っています。

マテマテに賛成です。自分の意見を述べることと、他人を挑発することは全く別のことです。
 

パブリシティ案は、何、検討中か表/議決中か?

どちらかというと私のが有利ですね。ただ、その方が便利なんですよね。

========================================
goldtrader:

トレーダーはモデレーターになれず、モデレーターはトレーダーになれないということですか?:)

また、トレーダーは、漁師、キノコ狩り、ハイキング、チェスプレイヤーにはなれない......。?

なんて悲しいんだ...。



面白いですね。全国各地の劇場で有名になったある劇作家のことを思い出す。彼は生涯、鍵屋として働いていた。彼の脚本をもとにした芝居が全国で上演され、モスクワにも招かれたが、彼はそれを望まず、シベリアに残り、仕事と執筆を続けた......。
 
Atic: 皆さん、ここにはルールがないとおっしゃっています。

アティック さん、「みんな」って誰ですか?

改めて、特にあなたへ:中庸は簡単な負担ではなく、個人的な意味だけでなく、公的な意味でも十分な状況判断が必要です。法的な枠組み」を整えるという意味では、すべてができているわけではありませんが、取り組んでいます。

もし、あなたがモデレートすることを、拳銃や救急箱のチェックのように楽しい活動だと考えているなら、それは大きな間違いです。そのような「ふざけた人」は、どんなに小さくても権力を行使できるというテストに合格しないので、モデレーターからすぐに追い出されます。

フォーラムに侵入した仮定の脅威について不安をあおらず、事態が落ち着くまでしばらく待つことをお勧めします。

モデレーターは、フォーラムが古参の懇親会のようなレベルに落ち込まないよう、最善を尽くします。

 
Vinin:
マテマテに賛成です。主張することと、他人を挑発することは全く別のことです。

さあ、私たちは小さなものです :)) 明らかに、人々は報復を求めることを楽しんでいるのです。モデレーターを困らせて追放され、フォーラム全体で不正や自由の阻害について叫ぶのはとても楽しいことです。数日間のモデレーションで実質的に掲示板の違反は全くないのですが、このスレッドは暗い雰囲気でいっぱいです。

モデレーターが気づいた軽微な違反に独自に対処してくださった皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。

 
Vinin:


......あなたはすでに何度も掲示板のルールを破って投稿していますが、誰もあなたのメッセージを削除していません。不思議な話ですが


そういう ことなんです。私がルールを破ったと言っているのは司会者でしょう(私か!)。

どこだ!?

Vinin さんでさえ、「司会者壮絶症候群」の見本を示しているのですから。釘を刺してもいいけど、とりあえず(掲示板を)自由に歩けよ、みたいなね。Vinin さん、この掲示板でも他の掲示板でも、出入り禁止は怖くないですよ。では、Tiny Liarさん、私が当時有効だったこの掲示板のルールを破って、他の掲示板利用者がやっていないことをしたところを教えてください。