みんなは何を求めているのだろう? - ページ 14

 
AlexEro >>:

А о чём?

誰かに何かを証明することについて。(誰とは指ささないでおこう))

 

二本のポプラは一緒になった、よし、一人は馬鹿で年寄りだが、もう一人は若くて賢い。そして、彼らはお互いを見つけたのです。:)

あと、この「アレックス・ジュメリンスキー」、セキュリティうんぬんで申し訳ないんだけど、シノザウルス、バカにしないでね。:)ノイマンの戯言は関係ないだろ?:))

電球については......まあ、くだらないことですが......とにかく計算してみてください、学者さんたち:) できなければ、他の人に聞けばいいんです。

さて、信頼性とか関係ないくだらない話は、じゃあ、残念としか言いようがないですね......。バカなのはよくないけど、アレックス・ジュメリンスキーはかわいそう、どうしたらいいの......。そして、妬みは罪である。:))

数字で言いたいことがあるなら、大歓迎です。おしゃべりな人たちのための大会ではなく、数学、トレーディング、プログラミングのための大会です。:))

 
AlexEro писал(а)>>

それがどうした?

そして個人的には、「それ」については完全に明確ではありません。SProgrammeraに薬の配達の遅れがあるとき(これも明らかにブランデーを飲んでいる) - その瞬間、彼は悟りを開き、ほとんど正しい質問をし始めます しかし、薬の影響が残っているのか、それとも「傲慢」という強いノイズの干渉からなのか、彼はほとんどいつもwrongな結論、つまり正しい方向とは真逆の結論を出してしまうのです。

例えば、このスレッドでは、批判しています(ちなみに、2以上の高等教育を受けた人でないと、正確に理解できません)。AROUND the indicators.素晴らしい、平均化とは全くもってBADなことである。なぜ悪いのか、何が代替品になるのか、詳しく解説します。

でも...問題は、私自身がそのような問題提起に全く触発されないことです。


これだけの胆力、嫉妬心、すごいですね。:)
それもこれも、この国のクソみたいな生活のせいで、国民の半分が全世界を憎みながら暗い顔をして歩いているのです。

 
Mathemat писал(а)>>

これに関するスレッドもありましたね。偽の問題文です。

問題は、この電球-信号が依存性を持つことです。また、100個ではなく100万個置いたとしても、与えられたバルブ信号の相関に対する複合予測の信頼性は限界があり、1には遠く及ばないでしょう。


タスクそのものということですか?タスクという形で?現実から抽象的なパズルの問題を考え出した。もちろん、これらの「電球型指標」は、すべて現実に相関がある。2次元のグラフとランダムな周期信号がありますが、この関数にはいくつの「特性」があるかというと、おおよそ1次導関数とそれしかありません。さて、周期的な信号にはいくつの特性があるかというと、そう、スペクトルなんです。それは、実は相関のない一次指標はそれほど多くないということです。:)本物は何本?まあ、誰も情報を追加しないなら、彼らは一体何なんだ?:)
 
SProgrammer >>:


Если у вас есть что сказать, с цифрами то велком. Нет ну так тут не конкурс болтунов затейников, тут о математике трейдинге и программировании. :))

気を悪くされたのでしょうか?

それはフォン・ノイマンのため?ならないように。

フォン・ノイマンなんてクソだ。

どうぞ。

 

昨日、図面を書いて、エキスパートを作りました。本当にどう収まるかわからない---。

スーパースマート
(ビルド218)


シンボルマーク EURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間 1分(M1) 2008.11.06 00:00 ~ 2008.12.19 21:58 (2008.11.06~1970.01.01)。
モデル すべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
歴史に残るバー 45673 モデル化されたダニ 581263 モデリング品質 25.00%
チャートの不一致エラー 0
初回入金額 10000.00
当期純利益 26405.25 利益合計 26416.25 全損 -11.00
収益性 2401.48 期待されるペイオフ 65.04
アブソリュートドローダウン 3.00 最大ドローダウン 157.00 (0.45%) 相対的ドローダウン 0.52% (65.00)
総取引高 406 ショートポジション(勝率) 203 (99.51%) ロングポジション(勝率) 203 (99.51%)
利益を得た取引(全体の割合) 404 (99.51%) 損失取引(全体に占める割合) 2 (0.49%)
最大 儲け話 436.00 負の取引 -7.00
平均値 得な話 65.39 負け組み -5.50
最大数 れんしょう 362 (23687.10) 継続的損失(ロス) 1 (-7.00)
最大 継続的な利益(勝利数) 23687.10 (362) 連続損失(損失数) -7.00 (1)
平均値 連勝 135 継続的な損失 1

ファイル:
 
AlexEro писал(а)>>

>> 気分を害されましたか?

Я ?そんな感じですね。悪気はないんだけどなー、腹が立って。
 
SProgrammer >>:


Я ? Да ты в своем репертуаре. Я не обиделся - я злой. Стал.

なんだ、また薬が入ってこないのか。まあ、レレニウムは効くらしいけど。

まあ、気持ちを落ち着けて親切に言うと、「再描画の部分については、あなた(この掲示板の他の仲間も)と同じ意見だ」ということです。

個人的には、ここにいるほぼ全員が、インジケータがオーバーフローしたら「悪い」と思っているのが理解できない。逆に言えば、それが「良い」ときなのです。市場環境は常に変化しており、機械的な単純モデルは機能しないため、REALLYのオーバーライジングは、市場の変化に適応していることを意味します。

 
AlexEro писал(а)>>

なんだ、また薬が入ってこないのか。まあ、レレニウムは効くらしいけど。

まあ、気持ちを落ち着けて親切に言うと、「再描画の部分については、あなた(この掲示板の他の仲間も)と同じ意見だ」ということです。

個人的には、ここにいるほぼ全員が、インジケータがオーバーフローしたら「悪い」と思っているのが理解できない。逆に言えば、それが「良い」ときなのです。市場環境は常に変化しており、機械的な単純モデルは機能しないため、REALの再上昇は、市場の変化に適応していることを意味します。


親愛なる - もうあなたのためにすべて言いました、あなたは再描画についてのすべての格言と他のナンセンスで私を退屈させます。 あなたの意見はすでに出ています、ありがとうございます-みんな読んでいます。正しい印象を持たれたのではないでしょうか。何も言うことはありません。落ち着いて、心配しないで、何も問題ありません。

 
SProgrammer >>:


Уважаемый..., спасибо...

お願いします。

自分からも、フォン・ノイマンからも......。

...まあ、もしそうなら、Eric Nymanからも(私は彼を知らないが、彼のサークルの人たちを何人か知っている)。