みんなは何を求めているのだろう? - ページ 8

 
SProgrammer писал(а)>> 要は、お金、利益、それがあるかないかです。:))このスレッドに何人いるかはまだ重要ではありません。理解すべき重要なことは、誰もが利益を求めていることです。そのために、彼らは「完璧」な指標を探しているのです。:)


プロフィットはプロフィットではありません。年収100%を目指すのと、時給100%を目指すのは根本的に違う。

 
LeoV писал(а)>>


プロフィットはプロフィットではありません。年収100%を目指すのと、時給100%を目指すのは根本的に違う。


まあ、それは見ての通りなんですけどね。:))

 
SProgrammer писал(а)>> まあ、あなたにはそう見えるだけでしょうけど。:))


いや、あなたにはそう見えるのでしょう。>> 本当にそうなんです >>)

 
LeoV писал(а)>>


いや、あなたにはそう見えるのでしょうけど、私にはそう見えるのです。そして実際そうなのです ))))


そうですね......そうだと思います。:)))よし...論理の分野で私と議論しても無駄です。
 
SProgrammer писал(а)>> まあ、そうなんですが、そう思われます。:)))よし...論理の分野で私と議論しても無駄です。


私もです。)))

 
LeoV писал(а)>>


私もです。)))


あなたは男です。そして、私はプログラマーです。:)))元はといえば、そうなんですけどね。:))
 
SProgrammer >>:

Нельзя видеть различие между не сопоставимими вещами - нельзя складывать коров и километры, нельзя сформулировать между ними разницу. :) Какая разница между коровой и километром? Это разные вещи. И индиктатор это часть ТС.
おお、決まり文句が好きなんですね......!:) そして、同じようなくだらないことで他人を批判する...。;)
 
SProgrammer писал(а)>> さすがです。そして、私はプログラマーです。:)))>>元だけどね。:))


残念ながら、音楽家やプログラマーという職業は、トレーダーという職業とは何の関係もない。)))

 
MetaDriver писал(а)>>
おお、決まり文句が好きなんですね!?:)そして、同じ屑のために他人を容赦なく批判する...。;)


私は「口先だけなら何とでも言える」ことに反対なだけです。そして、それこそがスウィノサウルスの仕事だったのです。:))
 
LeoV писал(а)>>


残念ながら、音楽家やプログラマーという職業は、トレーダーという職業とは何の関係もない。)))


FXは98%が数学、経済学は100%が数学です。そして、プログラミングはほとんど数学であり、数学は数学でプログラミングするものだからです。:)