みんなは何を求めているのだろう? - ページ 9

 
SProgrammer >>:
Я только против того чтобы - "чтобы ни говорить лишь бы говорить". А Свинозавр именно это и сделал. :))

FXでは、逆張りは儲からない。用」であることが有利になります。;-)

 
SProgrammer писал(а)>> FXは98%が数学で、経済学は100%が数学。そして、プログラミングはほとんど数学であり、数学は数学でプログラミングするものだからです。:)


自分で考えたのですか?今頃?))あなたは発明家です ))))

 
LeoV писал(а)>>


自分で考えたのですか?ただ、何?))>> 発明家だなあ >>)


いや......誰の目にも明らかだ。:)

 
SProgrammer писал(а)>> いや誰にとっても当たり前のことなんですけどね。:)


また作り直し?イケメン......))))

 
LeoV писал(а)>>


また作り直し?>> イケメン......)))))


googleを利用する。:))
 
MetaDriver >>:

На форексе быть против не выгодно. Выгодно быть "за". ;-)

そこで問いかけたいのは、「誰に反対し、誰のためになるのか」ということです。

 
...
- マスター、アテンションとは何ですか?
- アテンションは時間です。
- うーん...そして、時間とは何なのか。
- タイム・イズ・ラブ
- うーん...でも、ラブってなんだ! ......。
- 注目してください。
 
sanyooooook писал(а)>>

そこで問いかけたいのは、「誰に反対し、誰のためになるのか」ということです。


ちなみに私もそれを聞きたかったんです。

 
SProgrammer писал(а)>> googleを利用する。:))

私はトレードに関する本をたくさん読みましたが、あなたの素晴らしい主張にはどこにも出会ったことがありません。だから、何についてググっても意味がない。時間の無駄だ。))).
 
LeoV писал(а)>>

私はトレードに関する本をたくさん読みましたが、あなたの素晴らしい主張にはどこにも出会ったことがありません。だから、何についてググっても意味がない。時間の無駄だ。))).

まあ、私はあなたの固定観念を否定するために雇われたんだけどね。:)